タルタルそらのFFXI日記です。
Sol050212154316a.jpg

↑飛行艇をまっていたらいつの間にか3人並んでた。

今日はバージョンアップの日です。
だいたい1時間くらいで終わったみたい。
指定納品アイテムもいくつか変更になっているみたいだけれど、
まだ1日目でははっきりしない状態。

白魔道士もいろいろ変わったようです。
以下は公式サイトより。。

○白魔法「フラッシュ」と黒魔法「ブライン」による「暗闇」が異なるステータスとして扱われるようになりました。 これにより、「フラッシュ」が「ブライン」の効果を打ち消さなくなりました。

○白魔法「バニシュ」が不死生物に対してダメージボーナスを得るようになりました。

○白魔道士専用魔法「バニシュIII」が追加されました。

・バニシュIII/白/レベル65

この追加に伴い、モンスターが使用していた「バニシュIII」のダメージに関する調整が行われました。
また、ナイトタイプのモンスターについては「バニシュIII」を使用しないようになりました。

○白魔法「レイズIII」の入手手段が増えました。


○白魔道士のジョブ特性「女神の慈悲」が追加されました。

→「女神の印」の後に状態異常回復魔法を唱えると、効果対象が範囲になる。

結構変わってマス。「女神の慈悲」はいいね~。
でも、印+イレースで、状態異常全員回復ってこと??
まだ持ってないんだけれど、値段上がりそう。。
いま、白46もっている人に聞いたけれど、「慈悲」使えないみたい。わたしが59で使えるので、メイン白専用ですね。
ケアルガ2と3あるし、印の使い道が増えていいかも。
イレース買わなきゃな。。スロウとかになってるのを範囲回復するのはよさそー。

装備もいろいろ変わっているのですねー。白魔のもなかなかよさそうです^^
装備の写真がとてもキレイなブログをみつけたのでトラックバックさせていただきまーす。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしてもイレース欲しくなって、買いました!
印+イレースは範囲OKでした^^
白46のフレは「女神の慈悲」自体を知らなかったので見てはくれたんだけど、ジョブ特性を見たのかが疑問。
まだ何レベルからついてるのかは微妙に未確認です。。
2005/02/24(木) 23:53 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/93-9491b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
