タルタルそらのFFXI日記です。
20050217211658.jpg

↑およめさんをこっそり見るわたし

ブログもなんかまったりしてきたので、
この辺で今はまりにはまっているFF11の指定生産クエストをメインにやっていこうと思いますです。

とりあえず。
そらの調理スキルは現在63印可レベル。
めざせスシ職人です。
帽子とエプロンも欲しいけど、まずは活魚合成目指して
毎日ギルドに通い中。

2/17現在
パターンG
印可レベルはダルメルステーキ。
ちなみに
下級・名取・目録・師範がアイアンパン。
高弟がシャル貝パイン蒸し。皆伝がサーモンサンド。
アイアンパン競売に出したら売れるかな。

今日はダルメルステーキなわけで。一個で360ポイント。
材料は
 ダルメルの肉
 ブラックペッパー
 オリーブオイル

ダルメルの肉とオリーブオイルは安く買えるとしても、
問題はブラックペッパー。
競売だと、1ダース平気で5000G以上するし。
前に栽培(香草+土クリ)で出来たことあるけど、今ちょうど持ってなくて。
しょうがないので、低地エルシモの特産品ショップに倉庫キャラをいかせました。
一個290Gくらい。競売よりはマシ。

今日の結果。
ダルメルステーキ7つ
ワイルドステーキ1つ納品。

現在のギルドポイント9759なり。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/85-4c24b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
