タルタルそらのFFXI日記です。
冒険者ありがとうキャンペーン
もらえるというウワサだったチョコボワンドが欲しくて欲しくて

3国で一回ずつガマンしてみたり
途中でもらえた王国厩舎カラー
すごくうれしかったりしたけれど、
今日やっと、

顔にやけてるような?

拡大したらボケてる


手に入れたよ~!!

チョコボワンド D3 隔216 チョコボ騎乗時間ボーナス Lv1~ All Jobs



ボーナスは30分 すごい性能なのです
やっぱり、このイベントはもらえるものランダムみたいです。
今回1ガマンしかしてないし。
一回はガマンしないとだめみたいだけど。


そして、
夜のユタンガ大森林に繰り出すわたし・・

Sol060529024231a.jpg



コメント
この記事へのコメント
おめ^^
私はOPテレポリングゲッツしましたe-454
まだ使ってないのですがどこに行くのか少し楽しみです~
チョコ乗ってるそらさんはもうチョコ堀士にしか見えませんww
2006/05/29(月) 16:30 | URL | とま #-[ 編集]
本当におめでとう。
チョコボ掘り師のソラには、最も嬉しいアイテムだね。
私も何度も我慢に我慢を重ねましたが、
モーグリが渡してきたのは、チョコボ試乗券でした。
さすがにがっかりしましたよ;;
その横で喜んで飛び跳ねてるソラの写真がこれです。
何度も喜んでたは、ベストショットを撮る為とは。
でも、本当におめでとう。目指せ、鉱石!
2006/05/29(月) 18:03 | URL | グレ #-[ 編集]
ワンドかわいいし優れものだしうらやましー♪
そしておめでとう☆
私はブロンズモグベルトでした(T-T)
2006/05/30(火) 11:21 | URL | てす #-[ 編集]
チョコボワンドのおかげで
まったりになっていたチョコボ堀りに
またエンジンがかかりましたe-278
リアルな鳥の形もかわいくて
うれしいです~。
2006/06/01(木) 03:23 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/74-428d5439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
