タルタルそらのFFXI日記です。
チョコボのヒナを暇があれば見ているソラです。こんばんわ。

名前は、自分の名前Solar に Red をくっつけて

SolarRed にしました( ・ω・)∩

チョコボ戦隊を目指そうかと。

ソラレッド
ソラブルー
ソライエローとか続く予定。

まあ、名前と体の色が合ってない不具合がありそうだけどね☆





チョコボ堀りの相棒にするためには

【突っつき掘り】とか【掬い堀り】のアビリティがやっぱり欲しい。

アビリティを覚えさせるためには
お話を聞かせるみたいです。

突っつき掘り
掘削能力アップ1? 「わらしべチョコボの物語」を聞かせる
出現条件 3回Pulononoと出会う(ウィン限定)

掬い掘り
掘削能力アップ2? 「しんぱいチョコボの物語」を聞かせる
出現条件 3回Zopagoと出会う(バス限定)


わたしのチョコボはウィン育ちだから「突っつき掘り」を
目指して、早速お散歩に。

Pulononoキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
20060827210944.jpg

PS2なので、写真携帯で撮ったので
画像がキレイじゃないけど(´Д⊂

お昼に散歩すると会えるみたいですヨ。

あと、2回会えるといいな~。

コメント
この記事へのコメント
わ~!いいないいな☆
私もやっと昨日からプーちゃんとチョコボのタマゴ育成開始しました♪
お散歩したいなぁ☆
2006/08/28(月) 11:16 | URL | てす #-[ 編集]
かわいいですよ~。
生まれたらかわいくて
何度でも見に行っちゃいます(゚∀゚ )
たまごのうちに何回も見守っておくと、
いいみたいですよ♪
2006/08/29(火) 20:13 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/62-dce97815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
