タルタルそらのFFXI日記です。
カゼをひいたままコチョコボになってしまって、
ずっと

ぐったり状態

を見せられていたわたしですが、、

げんきー


やっとカゼが治りましたよ。。
4日くらいかかったんじゃないかな。

トコペッコの野草、2回も食べさせたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

FFXI Creator's voice Ζ
では↓


チョコボに黄色以外の色があることは皆様もうご存知ですよね。
現在発表されているのは青と黒です。もっと増えるといいですね。



NPC3人組みのチョコボは黒っぽかったし、
青は全く想像つかないけど、

うちのチョコボは黄色のようです^^;

白いのに乗りたかったんだけどな~。



とにかく、成長が楽しみです。




コメント
この記事へのコメント
いつぞやは日記に訪れて下さりコメントを残して下さり(つД`) ありがとう
過去の記事を見ていてそらさんのコメントを発見!
私の返事は~と、、、返事書いてNEEE(゜Д゜;)!
失礼いたしました<(_ _)> 勝手にリンク貰っていきます( ̄ー ̄)ノ 敬具
2006/09/14(木) 04:31 | URL | ラムウのTより #SFo5/nok[ 編集]
こちょこぼおめでと~☆☆☆
うちの子も週末にはコチョコボかな☆
2006/09/14(木) 11:40 | URL | てす #-[ 編集]
>ラムウのTさん
コメントありがとうございます。
以前に竜騎士の記事の時とかにコメント頂いていたので、
いつかご挨拶に~と思っていたんです(/ω\)
リンクこちらからも貼らせていただきますね。
>てすさん
コチョコボ、ヒナより随分おっきいけど(タルより
目がかわいいので気に入ってます^^
てすさんのところももうすぐ大きくなりそうですね♪
2006/09/15(金) 01:50 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
子チョコボ、すっかり大人の風格!v-521v-532
風邪ひかれてたということでしたが、でもちゃくちゃくと成長されてますね。よかったよかった。
もあ家のチョコボもそろそろかな・・・。
そらさんのお姉ちゃんチョコボと早く遊ばせたいです♪
ちなみにもあ家のチョ子もメスv-511らしいです。
2006/09/15(金) 18:17 | URL | ura moa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/57-2902a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
