タルタルそらのFFXI日記です。
オルドゥームリングを取りに行ってきた

ついにAwait30になりました~!
最近、鉱石が掘れたりフェニックスの尾が掘れたりしていたので、
そろそろじゃないかと思っていたけれど、
ついに来た~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

バージョンアップで1日15ダース~20ダースしか
掘れなくなったことで、ペースダウンしたけれど
よくがんばったよ(´Д⊂

怖いもの見たさで、今までの使った野菜の数を
  Dwait16~Dwait11 約100ダース
  Dwait11~Dwait6 約250ダース
  Dwait6~Dwait0 約390ダース
  Dwait0~Await40 約610ダース
  Await40~Await35 約959ダース
  Await35~Await30 約1068ダース


これは推測だけど、Await35~Await30までの野菜の数が
今までの+300ダースのパターンより少ないのは

バージョンアップで枯れてるエリアが減ったことで
ムダに野菜を消費しないで掘れたってことかな。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/53-84ea6dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
