タルタルそらのFFXI日記です。
記念撮影


間違えて発行し過ぎちゃった「VCS雄鳥診断書」を
バザーしながら掘り掘りしてたら、
外人さんが買ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ

いろいろ話してたら
青チョコボを持ってると言うので
お金を返して
青チョコボの診断書と交換してもらうことに。

それも掘り仲間だったようで
突っつき掘りを覚えてるチョコボの診断書を
喜んでくれたよ。

外人さんなので熱く語られると返事するのに困るけど、
なかなか楽しい出会いでした。
4代目は青を目指してみよう。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そらさん、遅れましたが
今年もよろしくね。
うちのチョコボもいまアビを覚えさせるべく
3代目を育成しています。
突きッ掘りしたいです~~
2007/01/07(日) 21:14 | URL | あぷり #-[ 編集]
>あぷりさん
今年もよろしくおねがいします~(>Д<)
「突っつき掘り」楽しいのでぜひぜひw
わたしは3代目は「掬い堀り」目指してます♪
2007/01/08(月) 02:25 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/48-599d3de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
