タルタルそらのFFXI日記です。
ケアル杖がやっと完成しました!

ケアル杖

スーリヤの杖+2
Ex
D52 隔366 ケアル回復量+22%
Lv90~ 白黒赤吟召学


ケアル回復量+22%ですよ!
始めたころは全部できるのか不安だったけど、なんとかなるもんだ

詳しいルートは続きをどうぞ★
ナイズルは常時光天候だったのは調べてわかったのだけれど、
一人で入ることもできないし、諦めて光曜日に進めることにしました。

No.790 樹人族    50匹 火氷風土雷水光闇天候の時
ナシュモから出たカダーバの浮沼でTreant Saplingを。水や闇がよくついていたので楽に終わりました。

No.791 スパイダー族 50匹 火風雷光天候の時 
風の時はワジャーム樹林のAht Urhgan Attercop。雷の時にはボヤーダ樹入口付近のBark Spiderを。

No.828 種族指定なし 50匹 光天候、または曜日の時 
アビセア-コンシュのトカゲをフレに手伝ってもらって乱獲。

No.829 アルカナ類  50匹 光天候、または曜日の時 
相方さんの10レベル黒にレベルシンクしてもらって外ホルトト遺跡でカーディアンを。10レベルでも練習が混じるけれどサクサクと2日で達成。

No.834 ビースト類 150匹 50ダメージ以上の光属性攻撃でとどめ 
テリガン岬のウサギBeach Bunnyにバニシュやホーリーでトドメ。

No.838 グロウベルグ〔S〕Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード 
No.1700 グロウベルグ〔S〕Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード

メリファト山地〔S〕 のオズトロヤ城そばにいるYagudo High Priestが高確率ドロップ(たぶん100%)。
リコールメリファとリコールバシュを使って走り回りました。
戦績があればチョコボに乗れるので楽々ですが私は足りなかったので走ってました。
G-7にヒッポグリフ族がいてインビジを見破られるので注意です。

F-6のFay Spring のある場所はとってもきれいだったので写真をぱちり。
ピクシー


No.1701 エレメンタル類 150匹 光天候、または曜日の時
No.2191 エレメンタル類 175匹 光天候、または曜日の時
 
アビセア-ラテーヌのピクシー広場(4のそば)でピクシーを乱獲。だいたい他にもやっている人たちがいるので
現地シャウトなどでパーティを組んでやれました。

No.2599 光の石印 15個 
これは、最後のオマケというかボーナスですね。競売で足りない分は購入しました。
どこに納品するのかわからなくて焦ったけど、試練を受けたモーグリの右隣の箱に
武器と一緒にトレードすると納品できました。

これで完成です!!
フラスコマラソンでピクシーをあれだけ解放したのに、次の試練で殴りまくったのが
ちょっとどうなのかなという感じだったけどね~

素敵な性能で大満足です★
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 19:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/13(木) 21:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/444-e02a5e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 23:45:23 |
