タルタルそらのFFXI日記です。
アシュタリフ号関連クエスト
次は宮廷絵師護衛指令です。

これは、Faluuya
というNPCを殺さないように
雑魚フォモルを全滅させるというクエストです。

二回目でクリア。今回の構成はナモ戦獣黒白。

また道中でZikkoに絡まれましたがw



NPCは自動で動いてスケッチをします。
途中立ち止まったり。

フォモルが襲ってくると戦闘態勢を取るけど、ダメージを受けると
甲板まで出てきて階段を登って逃げてきます。

最初はNPC回復要員で一緒に付いて行ったけれど
NPCの足が速すぎるので
回復役は甲板で待っていた方がいいみたいです。

NPCと一緒にフォモルも追って来るので
白一人で甲板で待ってると危険。

NPCに付いて行くメンバーと甲板待機メンバーで分けるのが
いいようです。

最後にNPCがスケッチをし終わると甲板に出てきて、
そこでボスが追ってきます。
アビ全開でボスも撃破しました。

「威力偵察」と比べると簡単でした。
あっちが厳しすぎるのかも。

次は、やっとアシュタリフ号船長暗殺指令 です。




コメント
この記事へのコメント
威力偵察はむずかしいのか~
行くときは気をつける(`・ω・´)
2006/12/04(月) 00:28 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
>桜刹さん
「威力偵察」はかなりきつかったです。
連続で出てくるフォモルとインプを
全滅させるのは結構大変;;
これを越えれば楽です。がんばって(・A ・)
2006/12/05(火) 03:08 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/417-651fe638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
