タルタルそらのFFXI日記です。
仕事で遅くなって布団でゴロゴロしていたら
相棒からメールが。

「イフきて~。サソリ倒す」

Σ(゚Д゚)


というわけで、イフ釜に飛びました。


相手はTyrannic Tunnok

ロハー(片手斧 D47 隔312 CHR+5 Lv69~ 戦暗獣)
と、あの劇毒サソリの爪を落とすサソリのNMです。
スコハネ随分安くなったので、一時期のような高値では
ないだろうけど。。

AFのカギ取りと箱開けをLSでしていて、
終わったのでNMを狙ってみたら、雑魚一匹で沸いたみたい。
AFの為に60くらいだったメンバーも着替えて集合。

今日の構成は戦モ獣白黒赤

20061114021120.jpg

すっかりサソリVSサソリになってますが、
実はみんな頑張っています。

イフ釜の地形のせいか、
前衛がいきなり「見えないので魔法がかからない」状態になったりして
ちょっと焦ったけど無事倒せました^^

劇毒サソリの爪はドロップしなかったけど、
ロハーは獣使いを今がんばっている
くれさんがゲット。
装備できるようになるまで頑張ってね~☆




コメント
この記事へのコメント
かくは私もこのNMやっつけました^^ロハーを手にしてずっと装備してます^^
そんときは何回PTメン死んだことか・・・。考えただけで恐ろしい;;無事に取れてよかったですね~^^
2006/11/14(火) 13:18 | URL | Harvard #-[ 編集]
ロハーも嬉しいけど、イフ釜でみんなとわいわい出来たのが楽しかったです^^
それに自分もレベルが上がってきてイフ釜という場所でも多少なりとも役に立てたかなぁと思えるのも嬉しいv
2006/11/15(水) 03:38 | URL | くれよん #-[ 編集]
雑魚一匹で沸くとは運が良い!
俺のフレもよく獣・忍・シで行ってるけど、意外とライバルいないのかな~
次は劇毒でるといいね
2006/11/16(木) 01:20 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
>Harvardさん
ロハー獣使いにいいですよね~
今日はそんなに危なげなかったですけど、
以前に一度やった時は危なかったです><
>くれさん
イフ釜とか行くと、なんだか強くなったな~って
思うよね。これからはクレさんも一緒にいろいろ行きましょう^^
>桜刹さん
劇毒も安くなってるし、あまりライバルいないのかも。
今度は手にいれたいですねぇ。
2006/11/18(土) 21:18 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/413-3dd22951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
