タルタルそらのFFXI日記です。
LSで光る眼連戦してきました~
わたしは竜で行ってきました( ・ω・)∩

わたしの時の構成は獣忍竜もあぐれsolar



獣のもあさんにボスと雑魚一匹をマラソンしてもらって
グレとわたしで雑魚を素早く倒す。
もう一匹の雑魚を引っこ抜いて倒して
(もあさんはマラソン)
最後に3人(+とら+みかん)でボスを倒す作戦です。

グレが遁術回しでタゲ取ってくれたので
空蝉はりつつ、ジャンプ+ハイジャンプと普通の攻撃ができました。
WSも打てたよ。

雑魚がかなり早く倒せたので
結構うまくいったんじゃないかなー。

でも、ボスはガ系で空蝉はがれまくりで
うっかりタゲとってるのに正面向いちゃったり
いろいろやらかしましたけど。
焦るとだめだね;;

でもでも、なんとか撃破!

わたしの時のドロップは、

ド・サントレアクス(片手斧 D28 隔288 あやつる+1 Lv39~ 獣)
ティルトベルト(腰 防3 命中+5 回避-5 Lv40~ All Jobs)
イレース
獣人金貨
ヘクトアイズの眼
水銀

そして、
クジャクの護符!!!(首 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs)


でちゃいました。
過去最高大当たりです
イレースもうれしい!(BC何回やっても出なくて結局買ったから^^;)

なんとなく赤と忍専用BCのような気がしていて
いままで敬遠していた光る眼だったけど、
行ってみてよかった~。
もあさんが2匹引っ張ってマラソンしてくれたおかげです☆

さて、このクジャクを付けて
竜のレベル上げにでも行きましょうか!








コメント
この記事へのコメント
そらさん、ほんとにほんとにおめでとう~~~~!
そらさんが、今日はみんながんばってーと応援してるときに「だめ、だめ絶対そらさんもいかなきゃー><」と表もあの後ろでジタバタしてました。
そらさんが、BCにいけてほんとにほんとに良い結果で嬉しいです♪
竜強し!!!
2006/10/17(火) 11:46 | URL | ura moa改め、こもあ #-[ 編集]
>こもあさん
ありがとう~~e-266
すっごい楽しかったです。後ろ向いてても
ジャンプできるしみかんも攻撃するし、
竜でもなんとかなっちゃいました^^
でも、獣使いのもあさんと忍者のグレが
いたからこそ、竜でも行けたんだけど。
でもでもうれしいです。
クジャクはとりあえず使いますよ~!
2006/10/19(木) 20:12 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
 ブログランキングから見させてもらってます^^
クジャクいいですねぇ~^^私なんか20回やっても出たこと無い・・・orz
私なら売って・・・ジョン買ってバミクロ買って・・・もう妄想ちっくw
 リンクさせてもらってもいいのかしらw?
2006/10/20(金) 10:21 | URL | Harvard #-[ 編集]
リンク先のURL入れるの忘れてましたw
これからもちょくちょく見させてもらいますねー^^
2006/10/20(金) 10:22 | URL | Harvard #-[ 編集]
>Harvard さん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね~
クジャク売ったら、バローネ一式買えるなぁと
思いますね。ちょっと揺れますw
2006/10/20(金) 21:46 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/398-3c92dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
