タルタルそらのFFXI日記です。
フレのレティさんれてぃのミッションのお手伝いで、デルクフの塔を歩いて登ってきました。
レティさんはめでたくランク4に


レティさんが落ちた後
ついでに相棒と上層にいるNM Enkeladosをはってみました。
Enkeladosは、上層のエレベーターがあるMapのF-8とJ-8のどちらかに湧くNM。
POP間隔は12分で、外れると Gigas Bonecutter がPOP。
75だと、白でも雑魚は楽勝。

2時間くらい沸き待ちしていてもNMがわかないので、
もうやめようかな~と思っているところに、
だんなさんこのひとがタイトルのガルモンクだ
が来てくれて、3人パーティに。





待ち時間にシャワーをしてきたりなんかして、まったり沸き待ちしていたら

Enkelados

わたしがいた部屋にNMがPOP!

近くにいただんなさんが手伝いに来てくれました。

しかーし。
20061006043308.jpg


Enkeladosのあやつる→だんなさん魅了状態に∑( ̄□ ̄;)

NMとだんなさんに追っかけまわされることに(´Д⊂
咄嗟にスリプルのマクロが見つからないくらい
黒魔法使わないわたしなので、とりあえず逃げ~

いきなりフレに殴られるのはそうないな;;

別の部屋ではってたグレが来て、NM倒してくれたので魅了とけたけど。
途中の「女神の祝福」で500くらい回復してたので
かなりヤバかったかも^^;

お目当ての
エンケラドスの腕輪(両手 防14 HP+25 STR+7 DEX-4 AGI-4 Lv50~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ)

は、しっかりドロップしたので殴られた甲斐があったってもんです。
相棒がゲットしたので、使わないときに貸してもらう予定☆







コメント
この記事へのコメント
こんにちは!相互リンクありがとうございます!
プロフィールを見て、白と竜をあげていらっしゃるのをみて
しかも調理もやっててフェイスタイプも似てて・・・
となんだかすごく共通点があって
勝手に親近感を覚えリンクしてしまいました♪
これからちょくちょく遊びに来させていただきますね!
エンケラドス・・・いいなぁ・・・私もねらってみようかな~。
ではでは!
2006/10/06(金) 11:27 | URL | 桜雪 #c.uCwPQY[ 編集]
んがーー!!その腕輪欲しい(´¬`)・・・・ください
2006/10/06(金) 15:32 | URL | ラムウのTより #-[ 編集]
>桜雪さん
共通点がいっぱいでなんだか親近感が(/ω\)
これからもよろしくおねがいしますね~
>ラムウのTさま
エンケラドス性能いいですよね!
12分で抽選なので沸き待ちにもストレスが
余りなくってオススメです。
2006/10/08(日) 00:13 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
まいど、そらさん
先日はどうもご迷惑おかけしましたm(_ _)m
あそこは最近はまってる場所で
幾度となく巨人との闘いに明け暮れ取りますが
過去にライバル2人をあの世に送った前科が
ありますゆえ、3人目の犠牲者にならずに
よかったです^^;
今度はみんなでパラースなるモノを狙ってみたい
なとおもっとりますので、またその時は覚悟して
おいてください^^;
ではー
2006/10/10(火) 20:23 | URL | だんな #ZoRGzwYg[ 編集]
>だんなさん
前科があったのか( ゚Д゚)
3人目にならなくてよかった。。
パラース狙う時は声かけてください~
2006/10/10(火) 23:26 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/392-ff300960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
