タルタルそらのFFXI日記です。
これはイフ

相棒の忍者AFの為に箱開けをしまくってきました。
カギ取りは済んでたので、箱を探すだけ状態。
「イフ釜」(小手)
「ボヤ」(頭)「海蛇の岩窟」(両足)「クフタル」(AF3)

箱探しのソラと呼んでいただきたい。

箱があったらとりあえず中に入るのはお約束です。







さて本題。
65になって、このレベルで
アトルガンエリア初体験してきました。
ゼオルム火山です。敵は赤いイモ。

戦竜赤白詩の固定パーティに盾を一人だけスカウトするんだけど、
パーティに参加してくれたナイトの外人さんに狩り場まで
連れて行ってもらいました。
4パーティとかいてもうまうまですな。
ふいだまもなんとか出来るようになったし。
前衛は楽しいね。

ルルデにて。

相棒の忍者と共有しようと思ってスコハネ買いました。
スコハネ+竜AF 赤と紫って合わないな。
横ちち【どこですか?】
スシ食べなくても当たるのはイイね。
カルボナーラ大活躍です。

勝どきなんかしてみる








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/388-f9d664a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
