タルタルそらのFFXI日記です。
前回ミンストレルコートが取れなかったので、
リベンジしてきましたo(`ω´*)o

二日連続で海蛇の岩窟へ。

日曜日は台風のせいでコートの欲しい ろくさんろくが落ちまくりで、

NMを釣ったのはいいんだけど、本人落ちちゃって
戻ってくるまでNMを殺さないように放置。

ろくさん来てパーティに入ったところで一斉攻撃!

また落ちて^^;放置。

再度戻ってきたところで倒しました。
ドロップは、、ハズレ。

ある意味別のゲームみたいで楽しかったですが^^
出たら劇的だったんだけどね~。


そして、月曜日は。

待っても待ってもNMがわかなくて、
結局、変なところに沸いたNMをライバルに取られました!


一緒にいったもあさんによると、
どうもアトルガン導入後
POP条件が変わったかもしれないみたい。。

広場のLagoonサハギンの抽選から→時間POP かも。

そうじゃないと昨日の沸き方は変だったので、
ちょっと調べてみないとです。







帰りに、奥でもう一匹わいていたNMを倒して

ナーヴァル(両手槍 D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ Lv67~ 竜)

を手に入れましたヽ(゚∀゚)ノ

竜しか装備できなかったのでもらってしまいました。

回復魔法スキルがなんとなくうれしいのはメイン白だからかな。
D値も悪くないのでレベル上げに使っちゃおうかなと思っています♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
竜さん姿のそらさんがたまらなくかわいい!!
槍おめでとう☆
2006/09/20(水) 14:45 | URL | てす #-[ 編集]
ありがとう(〃▽〃)
新しい武器はわくわくしますね☆
コートも出ればよかったのにな~。。
2006/09/21(木) 02:18 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/382-b71d1544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
