タルタルそらのFFXI日記です。
「神威」逝ってきました~!

さんざん死んできましたよ!!
レベルも下がったよ!
(ミラテテで復活したけど)

集合 突入~

広場にAAが5人いるのです

今回はフルアラ。

戦モモ竜狩ナ忍忍赤赤詩詩召黒黒黒黒白

うちのLSでは、
さすけさん黒ぐれモろくさん戦+そら白で参加。

1回は時間切れで失敗して、2回目は

29分41秒でクリア!!(30分で時間切れ)


ギリギリだったよ~~


わたしは、あんまりお役に立てなかったです。
リレイズで起きると範囲→死亡 みたいなパターンで
なんか死んでばっかりいたような。゚(゚´Д`゚)゚。



これは、1回目の時の写真。
なんか、ぼーっとAAを見ているような写真だけど、
本当は死んでるのです^^;
何故か立ったまま死んでました(゚∀゚)
ヒュームとエルヴァーン
階段にごっそり死体が。
ガルカ

トラ


こんなに何回も死んだのって始めてかも。
熱い戦いでした~^^
クリアできて、ほんと良かった!

トドメをさしたのがグレだったのもなんだかうれしかったし♪

報酬は耳が5種類。

素破の耳(耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)
騎士の耳(耳 VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
暗黒の耳(耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
獣使の耳(耳 CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~ All Jobs)
武士の耳(耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs)

どれをもらおうかな~。
素破をもらう人が多かったけれど、槍二本もてないし。

竜以外に前衛を72まで上げるのも
いつになるかわからないので
武士にしようかなぁと考え㊥です。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そらたるたちが、大きい黒黒黒黒白
うちを
クリアしたかったの♪
2006/09/11(月) 14:53 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
かつて無いほど激しい激闘でしたが、
オウリュウ戦の時に感じたの様な、
ジョブによる絶望感は無かったので、
とても楽しめました。
個人的には、ガル侍に明鏡止水からの
雪月花フルコースを喰らったのと、
微塵を喰らいながらも、振るい続けた拳で
止めを刺したのが想い出となりそうです。
皆様本当にお疲れ様でした。
ミッションは進んで行くほど厳しくなりますが
達成感を味わえるので、これからも皆で頑張りましょう。
2006/09/11(月) 17:00 | URL | ぐれ #-[ 編集]
クリアおめでとう!
宝箱あけるとかそういうのだったら確実に間に合ってなかったねw
耳は素破の耳が良いと思うよ
武士もいいけど素破の代わりは他のアイテムにはないから
白/忍したくなったとか、他の前衛を上げるようになったときに
「あぁ、あの時アレをとっておけば!」
って後悔することになるかも!
ということでオススメは素破です
2006/09/11(月) 19:29 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
>グレ
いっぱい死んだけど、楽しかったね~。
ギリギリでクリアできたのもうれしかった。
2体残して のこり5分で
諦めなくてよかったね!
思い出に残るクエストでした
しばらくやりたくないけどw
>桜刹さん
かなり武士に傾いてたんですけど、
白/忍もあったかと
目からウロコの思いです♪
二刀流ヘキサはかなり素敵☆
受け流しスキルは他の防具でも
手に入るわけだし、
じーっくり考えて報酬をもらおうと思います^^
2006/09/11(月) 20:04 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
神威おめでと~☆☆
とってもエキサイトでいい思い出になってよかったね☆
2006/09/12(火) 11:12 | URL | てす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/376-222b9cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
