タルタルそらのFFXI日記です。
皇国戦績BC「ローリングバグズ」で手に入る

ストライクサブリガ防22 回避+3 蹴撃+3
Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ

を相棒が手に入れました

BCにも何回か行ったんだけど落とさなかったので
結局買ったんだけどね。



この記事は
ストライクサブリガが気になるすべての
モンクさんに捧げます。




では、つづきをどうぞ☆




そらにっき緊急企画

ストライクサブリガはモンクに似合うのか!?徹底検証。

そこでお越しいただくのが我が相棒グレさん(エル♂モンク75レベル)

まず、これがストライクサブリガです!
前から

後ろから

見た目は、コーラルサブリガと同じ。網タイツ?

この白いパンツのような部分をよく覚えていてください。

そして。

Sol060906013434a.jpg

75レベルのモンクの標準装備(かも)
ペルワンカザガンド 防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
コンビネーション:モクシャ+ Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか

ワラーラターバンも最近は良くみるし。こんな格好はいかがでしょう。



いや。

パンツだから!!!(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻


白い部分に非常に目が行くのはわたしだけですか!?(いや違うはず)


800万払わなくても、フォモルから奪わなくても、
白パンツ気分が味わえるね(´Д⊂グスン



続いては、
わざわざフレからスコハネを借りてきたよw
スコハネ。
首の部分の白とパンツが良く合っています。。

それ、合わなくていいと思う( ;∀;)
Sol060906013255a.jpg

後ろは真っ赤になってしまうのでちとヘン。


開発の人は、これはスコハネに合わせるつもりで、
この形にしたんでしょうか?
でも、パンツ。
注目を集めること必至です。


ここで、少し朗報。
羅漢作務衣

こんな感じの装束だと、パンツが隠れますw

柔術着忍装束拳法着

でも、空蝉やったりしたら見えるカモ。



あと、AFを忘れてた。
Sol060906013725a.jpg
【セーブ】(何が)


おまけ。60代のモンクさんは着るかもしれないカラパスブレスト。
Sol060906021004a.jpg

これは、ないと思うけどシェードハーネスはヤバイよ・・
Sol060906014353a.jpg

サンドリアの礼服だったら合うかもしれないね。
連邦制式礼服





結論
モンク専用装備(他も着られるけど蹴らないし)だと思われる
ストライクサブリガに、この形を持ってくるのはイジメでしょ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

っていうか、サブリガな時点でどの形でもイジメ?
いや、黒かったらまだ救いが。。

でも、生脚さらされてないだけマシなのかしら。。



でもやっぱりパンツだと思う。゚(゚´Д`゚)゚。

蹴撃+3 捨てても、これははけないと思うんだけど。
せっかくいい性能の装備が追加されたのに、
相棒ががっかりしてるので、わたしもがっかりなのです。


種族が違うと違うんでしょかね。ミスラとか。





ちなみにタルだとこんなです。
竜も蹴らないけど、はけるのだ


このサブリガ、ドロップ低そうだし高いけど、
値が下がりそうな気がすごくしませんか?

他の種族の写真ゲットしたら
またアップするかもです^^;

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いろいろな組み合わせがステキでした(笑)
はい。パンツにしかみえてませんね(´Д⊂
最後の樽パンツには 涙が...;;
2006/09/06(水) 13:04 | URL | アミコ #uoSKjgR6[ 編集]
こんど はかせて^^
2006/09/06(水) 14:25 | URL | だんな #ZoRGzwYg[ 編集]
そらたん、なんかオムツテイストだよ・・・;;
2006/09/06(水) 15:19 | URL | かざはな #-[ 編集]
今回恥ずかしいモデルをさせられたグレです。
この装備、実装当初はどんなグラフィックなのか
楽しみで仕方が有りませんでした。
が、コーラルと同じと解った途端に似合わないなと
諦めておりました。そして、案の定似合いませんでした;;
性能が特殊なだけに、ほぼモンク専用なのですが、
どうしてこうも格好の悪いカラーリングなのでしょう。
折角の蹴撃プラスもメリポ振り切らない限り
自分的には、生かせそうに無いので、
一度手放そうと思っております。
次こそは、見た目も良い装備を、御願いしたく候。
2006/09/06(水) 17:52 | URL | ぐれ #-[ 編集]
>アミコさん
コメントありがとうございますヽ(´Д`;)ノ
はい。パンツです;;
>だんなさん
ぜひ近いうちにはいて写真をとらせてください!!
ストライクサブリガ+ガルモンク【興味があります】
>かざちゃん
昨日いってた恥ずかしい写真撮影会はコレでした。
タルパンツはさらにオムツっぽいよね。。
>グレ
歴代モンク装備まで用意してくれてありがとう;;
申し分のない検証結果がでちゃいました。
さんざんこれで写真を撮ったら
売ろうね;;
2006/09/06(水) 19:34 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/371-c40fc59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
