タルタルそらのFFXI日記です。
8月の最後のLSイベントは、
花火を持ってプルゴノルゴ島へ行ってきました~

まず、マナクリッパーで島へ。
Sol060827222330a.jpg Sol060827222513a.jpg

花火大会の前に、ずっと放置していたウィンクエ「プルゴノルゴ島の戦い」することに。
2年くらい放置してたんだよね^^;
わさわさ黒マンドラが!!

Sol060827224937a.jpg

アラだったこともあって、問題なくクリア。




夜になったら、花火大会。無鉄砲はこういう時にぴったり☆

Sol060827231222a.jpg

いろんな花火が入り乱れてます。
Sol060827230437a.jpg



みんなが気に入って、やってたのは、
提灯軍団


全員で 伊達提灯
ばかみたいで たのしかった~~。

並ぶだけでは飽き足らず、NPCに襲い掛かる提灯ども。
かかれ~~

お約束の記念撮影


すっごく楽しかった。こういうイベントもいいね~。

コメント
この記事へのコメント
やっぱりあの島はこういうイベントにベストマッチのポイントだよね~^^
あっ、私だけ最後手を振るの遅れちゃってる~~(´Д⊂
2006/08/29(火) 04:47 | URL | くれよん #-[ 編集]
皆様本当にお疲れ様でした。
8月最後の日曜日と言うこともあり、
パパさん達は、参加することが出来ずに
LS全員とまではいかなかったですが、
賑やかで楽しいイベントでした。
色んな花火を用意していったのですが、
やはり一番人気は無鉄砲でしたね。
最も花火らしく、空に大輪を咲かせていました。
個人的には、伊達提灯が集団で走り回る様が
かなり馬鹿らしくて気に入りました。
これからも皆で出来るイベントを考えますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
2006/08/29(火) 17:29 | URL | ぐれ #-[ 編集]
たのしかったね~。
ほとんど忘れてたウィンクエのNMも
倒せたし、
花火本当に楽しかったです。
行けなかったメンバーもいたのが
残念だったけど、
雰囲気はこんな感じでしたよ^^
提灯軍団で
ソロで狩ってた人を囲もうかと(ヒドイ)
思ってたらどっか行っちゃったので
NPCを襲ったのはナイショです。
2006/08/30(水) 03:39 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
みんなで花火をするのはとっても楽しかったv
また揃って遊びにいけると楽しいね。
2006/08/30(水) 03:47 | URL | かざはな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/365-a22b50cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
