タルタルそらのFFXI日記です。
シミターカクタスをもらったよ!

あうちゃんシミターカクタスを作ってもらいました。かわいい



幼鳥のエサ「ペースト」を作るために
謎の野草の種を育て始めてこちらも三日くらい。
とりあえずクリスタルを全種類与えてみました
じーっとみつめる。





チョコボは。

まだ生まれません。。3日目になったけれど。
最初から卵から出たがってるのにね。



卵からかえると名前を付けられるようです。
FINAL FANTASY XI Wiki によると、

チョコボの名前は単語リストの中から2つを選択し、
それらを組み合わせて決定(最大15文字)。
単語は1文字~11文字。



Iceとか Sakura とか Momoとか
かわいくておいしそうな名前にしようかと思いながら
(飛竜はMikan。からくりはKintoki だし)
名前リスト見ていったら、、

Solar があるじゃん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チョコボに自分と同じ名前を付けることに決めた

Solar と何の単語をくっつけるかは悩むけど。。

絶対わたしのだと分かる名前のチョコボと一緒に
堀りに行けたら、すっごいうれしいよ~。









コメント
この記事へのコメント
おおー、カクタス、自分にもでっかいと思ったけど、
たるたるには余計だね。
次はエルシモパームお楽しみに。
ツァヤンマスクなんかも、作ってみたい一品です(*'-')
2006/09/01(金) 08:53 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/361-3301b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
