タルタルそらのFFXI日記です。
チョコボ育成は、
まだ卵の状態です。早く生まれないかな~


野草の種

買ってきた種を倉庫で栽培し始めたら、
丸いものが生えてきた!

にょきにょき

伸びた・・




今日は相棒が久しぶりに繋げたので、
ふたりでクエストをやりました

①相棒がチョコボクエ「逃げ出したチョコボ」を。
②週刊ミラテテ様をゲットしに礼拝堂へ。
③ブリジットのファッションチェックⅡの白サブリガを渡しに。
④フェロークエ「カメレオンのまやかしを」。

ジュノ→ラテーヌ高原→ウィン→タブナジア→礼拝堂→アルザビ→
ジュノ→サンド→バス→アルザビ→ジュノ→ウィン→アルザビ→ジュノ
→クフィム→デルクフ

なんか全国まわった気分


「カメレオンのまやかしを」
NM出るって書いてあったので、戦闘準備して挑んだら
弱すぎだよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シャッターチャンスを探している間に死んでしまったよ;;




久しぶりにこういうのんびりクエストもよいなと
思った一日でした

楽しかったね~



ブログランキングで、
「そらにっき」が6位になってました!∑(゜∀゜)
すごいです。ありがとうございます。

これも、ぽちぽち押してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます(TдT)





コメント
この記事へのコメント
昨晩は、目一杯走り回って楽しかったですね。
久しぶりに、景色を楽しみながら遊べました。
暗い穴倉や限定空間ばかりでは滅入りますからね。
それにしても、「カメレオン‥」のNMは、
半端なく弱かったですね‥折角全力でやってみたのに。
二戦やって写真撮れなかったという所で、
その弱さが皆様に伝わると思います。
それは、さておき、ランキング一桁おめでとう。
これも、ぽちぽちしてくれた皆様のお陰ですね。
これからも楽しんで貰える様、色々しないとね。
お互い忙しいけれど頑張りましょう♪
2006/08/25(金) 11:12 | URL | ぐれ #-[ 編集]
礼拝堂も毎週行けなかったりして
ふたりでまったりフェローとか
クエストとか出来てなかったし、
久しぶりに楽しかったね~。
ファッションチェックⅡの時の
グレの写真も公開したかったけど、
嫌がりそうだからやめといた(* ^ー゚)
ランキング、上がっているのがびっくりです。
本当にぽちぽち押してくれている皆さんの
おかげです。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
2006/08/26(土) 05:30 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/359-2e1045ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
