タルタルそらのFFXI日記です。
バージョンアップで追加されたミッション

聖跡の巡視→星気の笛音を進めてきました。

聖跡の巡視で行く「アルザダール海底遺跡群」は、水族館みたいだって聞いていたので
わくわくしながら行ってきました~。

バフラウ段丘(F-6)からアルザダール海底遺跡群に行けます。
入るには白銀貨1枚
地図をもらうには霊銀貨3枚が必要。
(地図をもらって使うかどうかは疑問ですが)


ではでは。
水族館にご案内です

写真多めですので、まだ行ってない方はご注意ください。


入り口

階段を下りるとイベントが


遺跡っぽい感じや(遺跡だけど)
窓の外に見える城(?)や 泳いでる魚がよかったです~。

欲を言えば、もっと近づきたかったのと
もう少しいろんな魚がいればなぁ。

奥の広場へ

でっかい魚やタコが!

オロボン?

魚

しっかり楽しんで来ました
新しいNPCも出てきたし、続きのミッションが楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水族館好きなのでこれは行かねばと
眠い眼をこすりながら、出掛けました。
魚は本当に少なくて寂しかったですが、
写真では伝わらないくらい、
造りのしっかりした建物で満足でした。
寝落ち気味の私を連れて行ってくれて
相棒には感謝しています。
いつもありがとう。
2006/08/15(火) 10:21 | URL | ぐれ #-[ 編集]
やっぱり寝落ちぎみだったのね!
遅い時間まで引っ張り回して
ごめんね~e-263
でも、とっても楽しかったね~e-75
2006/08/15(火) 13:19 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/354-e6f809ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
