タルタルそらのFFXI日記です。
Oseを狙いにオンゾゾに行ったら、
みちゃいましたよ!

Lord of Onzozoです!

Lord of Onzozoはインクジェットの構え!にウケた。


クラーケンクラブ(片手棍 D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)
は、出たのかな~。


今日はFF関係ないバトンを二つ、
行ってみたいと思います~!

「迷子の神」のメイさんからもらった

 【調味料バトン】

■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き  → 塩かな~。ハムエッグだったら何もつけない。
・納豆    → 醤油とからし。
・冷奴    → 醤油
・餃子    → ラー油と醤油。お酢はいらないかなー。
・カレーライス→ 何も入れないっしょ。
・ナポリタン → 粉チーズかな。
・ピザ    → 辛いオリーブオイルとかがいいな。タバスコは
         あんまりスキじゃないので。
・生キャベツ → とんかつと一緒にでてきたらソース。
・トマト   → トマト嫌い~
・サラダ   → 気に入ってるドレッシングがあるのでそれで。
・カキフライ → カキフライは、ソースかな。
・メンチカツ → ソース
・コロッケ  → ソースかな。でもかけないで食べちゃう。
・天ぷら   → 天つゆ
・とんかつ  → ソース。からしも欲しい。
・ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけとか佃煮とかスキ。

■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?
何だろう・・。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にないかな。

と、あまり面白くない結果となりました。 (((´・ω・`))ゴメン。

では、次は。
「ヴァナディール住人」のゆっきさんからもらった

 【ホラーバトン】(((( ;゜Д゜)))

■1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?
体験したことがないので、あるとは断言できないけど
亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんが、見守ってくれてるといいな、とは思います。

■2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?
見たことないからな~( ̄ー ̄)

■3. 今まで経験した怖い話を教えてください。
小学生のときに、図書館にあった心霊関係の本を
友達と茶化しながら読んでて、
「あとがき」を見たら、霊を馬鹿にしてはいけない
みたいな趣旨のことが書いてあって
「もうしちゃったよ;;」って怖くなったことがあります。


■4. あなたが1番怖いものを教えてください。
あのテカテカした黒い・・・ってホラー関係ないね。

■5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?
びっくりして何も言えないかも・・。

■6.あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?
思い出に残ってるのは、遠足のバスの中で具合の悪い人もいるというのに、バスガイドが見せた映画が「ザ・フライ」だったこと。気持ちわるかった;;

オススメはコレ↓
ローズマリーの赤ちゃん ローズマリーの赤ちゃん
ミア・ファロー (2006/08/11)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る



■7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?
楳図かずおさんのマンガがすごくスキなので、
ホラーっぽいのでオススメは
おろち 1 (1) おろち 1 (1)
楳図 かずお (2005/11)
小学館
この商品の詳細を見る

と、ホラーとは少し違うけれど
わたしは真悟 (Volume1) / 楳図 かずお

が大好きデス。



最後に、バトンを回す人を。
調味料バトンが 5人
ホラーバトンが 1~3人なので

好きな方を(二つともでも)もってってください~

【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】の マッキーさん
*樽たる日記*の てすさん
パママのお山の あおみさん

あと、よかったらいつもバトンを押し付けている
あうのく~ねる日記の あうちゃん
しぇばなで~るの Shevaさんにも♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
調味料バトンいただいていきます♪♪
2006/07/19(水) 10:40 | URL | てす #-[ 編集]
バトンいただきました!
調味料バトンは以前答えたことあるのですが
もう一度書いてみました♪
ホラーバトンは中の人かなりチキンなので
オススメするような映画とか漫画がありません(´;ェ;`)
Lord of Onzozoは私もOseの手伝いで行ったときに発見して
中華業者よりも前にゲッツして戦ってみました。
しかし水クリとシャル貝しか出ませんでしたけど(笑)
2006/07/19(水) 15:51 | URL | あおみ #L1x6umnE[ 編集]
うちはオンゾゾの普通のタコにからまれ死にかけた事がありまs
相方の白ネコちゃんが起死回生を起こしてくれたおかげで
無事に助かりましたけどね・・w
クラクラでボコ殴りしてみたいものです(´∀`)σ)´Д`*)
おぉっと、バトン受け取りありがとでしたー(*´ω`*)
目玉焼きは塩派が結構いるんだと新たな発見( 'Д')
辛いオリーブオイルはうちにとって辛さが物足りないかもw
ホラーバトン【盗む】【とんずら】三三ヽ(;´Д`)ノ
2006/07/19(水) 18:47 | URL | メイ #-[ 編集]
クラクラ、以前はすっごく欲しかったけど
時々2-8回攻撃がWSには効果ないということを知ってから興味なくなりましたw
でも、スシ食って右手にエンハンスソード、左手にクラクラでエン系つけたりしたらダメ凄そう
元赤として憧れます
2006/07/19(水) 20:11 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
そらちゃまコンバンハv-7
バトンの回答ありがとん!
「ザ・フライ」のエピソードはキツイw
てか、そのバスガイドのビデオの選び方間違ってるから!!
遠足ってことは小学生くらいだよねぇ。
もっとこう楽しいビデオ選べなかったかなぁ・・…(;´Д`)
2006/07/19(水) 21:07 | URL | ゆっき #z8Ev11P6[ 編集]
i-265てすさん 
バトン貰ってくれてありがとう♪
回答楽しみにしています。
i-265あおみさん
回答ありがとう~。早速見に行ってきました。
「エミリー・ローズ」は見たかったんですが、
もうDVDになるんですねぇ。早い。
Lord of Onzozoを倒したことあるなんて!
やっぱりタコはシャル貝は外さないんですねe-352
i-265メイさん
やっと答えました~。遅くなってゴメンナサイ。
ホラーバトン持ってってくださいな^^
i-265桜刹さん
クラクラは片手棍なところが、殴る白としては
そそられますね~。
ばんばんばんばん殴りまくって、TPためてヘキサ!
(・∀・)ニヤニヤ
i-265ゆっきさん
バトン回してくれてありがとう!
「ザ・フライ」は忘れられないよ~(´Д⊂
本当に他になかったのかな・・と今でも思います。
2006/07/20(木) 03:46 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
バトンが投げつけられた!Σ(゜д゜)
調理バトンの方を回答してみようとおもいます!
ホラー映画は怖くて見れない(/ω\)
2006/07/21(金) 01:26 | URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]
きょう、竜攻撃しなかった?
ここへそらは攻撃しないです。
2006/07/21(金) 15:19 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
相棒の回答まちなのでもう少しまっててね☆
でも・・・私マヨラーだから私の回答みたらそらさん
びっくりしちゃうかも!w
upしたらご報告します♪
2006/07/24(月) 17:04 | URL | てす #-[ 編集]
ホラーの方をお持ち帰りして、食しておきました【ごちそうさま。】
一番答え甲斐があったかもw
トラバも送っておきました
ヒュードロロロロ(゚ρ゚)
2006/07/24(月) 17:30 | URL | Sheva #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/338-bb793e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そらにっきのそらさんからバトンもらいますた!(・ω・)早速答えていきますよ!【調味料バトン】■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 ・目玉焼き  → 醤油ですね。
2006/07/22(土) 03:01:00 | 【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】
そらにっきのそらちゃんから、バトンがキタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!今回は、この時期には、もってこいのバトンですね…でわでわ…ヒュードロロロロロ(゚ρ゚)■1. 心霊現象等の不可思議な現象は本
2006/07/24(月) 17:24:14 | しぇばろぐ
