タルタルそらのFFXI日記です。
野良で、
デュナミス-ウィンダスに行って来ました

フレと集まって18人で裏バストゥークに
体験ツアーしにいったことはあるけれど、
70人くらいで突入は初めて。

ある裏LSがシャウトで今日の同行者を募集してたのに
乗ったものなので
わたし以外にも初心者がちらほら。

デュナミスと白魔で勉強したので、
何となく白の立ち回りについては分かった気で突入。
トップページはこっちなんだけど、何故かトップからリンクが見当たらないです(´Д⊂)





行進中

70人が同じ方向に歩いてるって面白い^^

すごくうまくいったらしくて、
ボスを倒した後に、一度20匹くらいのヤグリンクが発生して
全滅一回した以外は
大きな事故もなく終わりました。

ボス~

ドロップは
AF2が 戦・忍・ナ・侍・黒 が1つずつ。
あとは武器がいろいろ。


白が出なかったのが残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
希望者がわたしともう一人しかいなかったので、
出てればゲットできたかもしれないのに~!

一緒にいった相棒はレリックナックルを
手に入れたよ
あと1つ手に入れたものがあるけど、それはナイショ。

とりあえず、
白のやらなきゃいけないことは、いつものレベル上げと
あんまり違わなかったので
ちゃんと出来たと思うな~。

リーダーは大変そうだったけど、
また参加してみたいな。

クリアしたので、称号が
「デュナミス~ウィンダスの踏破者」

カッコイ~



今日のオマケ。
てすさんのところのハナグロちゃんが遊びにきてくれました♪
やっぱり2匹いるとカワイイポケット2つ~わたしは鉱石スキです。



コメント
この記事へのコメント
鉱石めっさ好きです。ください!!w
オトボケな会話に癒されますね(*´д`*)v-238
「デュナミス~ウィンダスの踏破者」おめっとぅ!
70人って多いよね。余裕だったのでは?
そらちゃまにバトン回してみましたよー
時間あるときにでも回答しちゃってみてちょw
7/15の日記参照なりり!
2006/07/17(月) 22:58 | URL | ゆっき #z8Ev11P6[ 編集]
バトンもらいました~!
回答をおたのしみに♪
70人は多かったんだね。
余裕だったみたい。
初めての裏ウィンは楽しかったよ。
2006/07/18(火) 00:12 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
たしかデュナミスの最大突入人数が64人のはずなので
おそらく64人だったんじゃないでしょうかねー
それだけ人数いれば余裕ですね^^
今俳句見てビックリしました。
「このあおみ ぶろぐするのは おもしろい」
なんとも言えずいいですね!
2006/07/18(火) 01:22 | URL | あおみ #L1x6umnE[ 編集]
64だったんですね~。
11パーティ位あったと思うので
適当に70人かと^^
この俳句「あおみ」は
絶対にあおみさんのことですよね♪
フェローのことはフェとしか言わないのに
最近気づきましたe-345
2006/07/18(火) 01:47 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
裏ウィン踏破おめでとう♪♪
うちのハナグロちゃんを載せてくれてありがとう♪
私が見たときは、
そらたるちゃん:『すきといえば?』
はなぐろ:『生まれたー!』
とかハナグロが珍返事してました^^;
そらたるちゃんにたくさん言葉教えてもらわなきゃ☆
2006/07/18(火) 17:35 | URL | てす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/337-96d7bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
