タルタルそらのFFXI日記です。
LocoRoco PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ LocoRoco PSP
「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ

Sony PSP (2006/07/13)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る


周りでかわいいと評判だったコレ↑を買ってきました。
ポーチだけ。
PSPもってないのでDSLiteを入れてみたら
ナカナカいい感じです。
中はふかふかになっていて、ポケット2つ付き。



どこにも売ってないのでヨド○シカメラの店員に聞いたら
「発売日の午前中に完売」とのこと(ポーチが)
追加発注をしたんだけど、メーカーが受け付けてくれなかったから
初回生産で終わりかも。
って言われてしょぼん (((´・ω・`)

がっかりしつつ、最後にさ○らやに行ったら、
店頭にはでてないけど、なぜかレジ裏にあるじゃん!
聞いてみると、ただ出してなかっただけで(出てた分は売れてたの気づかなかったみたい)
売ってくれました。

とってもカワイイので、
見かけたらゲットしてみてください。


満月

チョコボ掘りスキルが Wait35になってから、
「挿木」が掘れるようになったり、
少しずつスキルが上がったのを実感してきたけれど、

ついにチョコボ堀り士の夢 属性鉱石が掘れちゃったよ!

まだこのスキルだと運がよくないと掘れないみたいだけど・・
がんばった甲斐があったね~

ちなみにチョコボ堀りをしはじめて
属性鉱石が始めて掘れるまでの消費野菜は
2400ダースでした
いくらそれまでに野菜にお金をかけたかは、、
計算しないどきます・・


野菜にお金はかけたけど!(すごい金額だった)←計算してんじゃん
確実にチョコボ堀りで儲かるようになってきました。
竜70の時になったら着てみたいすっごく高い装備を目指して
掘り堀りしなきゃ~





おまけ
ブログペットを「プラチナオーナーズクラブ」にしたら、
お友達が遊びにきてくれるようになりました。

グスタベルグ~♪家出
まずは桜刹さんとこのフィノ

二匹いるのはカワイイビシージ
そしてるちーさんのとこのマドックス

ブログペットうさぎ
けだまさんのとこのちま

ブログペット仲間募集中であります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サルタバルターサルタバルター♪
ブログペット同士の会話カワユス(*´д`*)
それはそうと鉱石掘り当てオメデトー!!
きっとこれから元が取れるはず!
でも、チョコボ育成始まったら枯れ枯れクポな悪寒(予感)…
それまで掘り続けるんだ!!w
2006/07/15(土) 10:54 | URL | ゆっき #z8Ev11P6[ 編集]
i-34ゆっきさん
ゆっきさんのところのモモチも
こっそり遊びにきているかも(〃▽〃)
チョコボ育成と一緒に、チョコボ堀りもちょっと
仕様が変わって
同じトコにいるスキルの高い堀り士に
いいものもってかれるとかが
なくなるみたいです。
一応埋まってる量も増えるとか。
でも、最初は枯れるでしょうね~
2006/07/15(土) 13:38 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
あぁぅぅ・・掘られてる・・w
先に属性鉱石掘られてるぅぅヽ(`Д´)ノwww
なんつってw
鉱石掘り掘りおめでとですっ(*´ω`*)
どうせなら全属性鉱石【はい、お願いします】1!!(*´∀`*)bびしっ
2006/07/15(土) 23:46 | URL | メイ #-[ 編集]
ちゃお!
密かにそらちゃまのとこにバトン回しましたニョw
お暇があれば持ってってくらさいなー!
2006/07/16(日) 14:41 | URL | ゆっき #z8Ev11P6[ 編集]
おお~すごい!!
私もチョコボ掘りまったりやってみたいな~と思いつつ、自分で鉱山でホリホリしてますw
この間はうちのハナグロがおじゃましました♪
また来たときはよろしくね☆そらたるちゃん☆
2006/07/18(火) 17:32 | URL | てす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/336-7ee5617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
