タルタルそらのFFXI日記です。
ひさしぶりに竜のレベル上げに行って来ました。

構成は
竜竜忍赤白黒。

5人そろったところで、前衛を探していたら
竜60の外人さんがテルで自分を売り込んできたので誘って
めずらしく竜騎士2のパーティとなりました。

狩場はウルガランのラプトル。
がんばる子竜×2がかわいかった
Mikan と Firewing

Sol060623002752a.jpg


でも、槍2本と忍者さんなので、
連携もあったもんじゃなくて、ほとんどTP100で即撃ち状態。
溜まるのだけは早いです。
回転速かったので、なかなか稼げました。
このレベル上げで、あぐさんが赤60になりました
かっこいいですにゃ~
初めてAFが一そろい着れるようになるまでのわくわく感を思い出したよ。
この場で改めて、
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
一緒に75までがんばりましょ~

フルAFをお披露目


コメント
この記事へのコメント
エルの赤AFってかっこいいですよね(*´Д`*)
鎧でガッチリe-271もいいけど、詠唱㊥のヒラヒラe-301も好きです(/ω\*)
2006/06/24(土) 11:58 | URL | あおみ #L1x6umnE[ 編集]
なんだかこの写真は角度が悪かったのか
ちとガニ股になってますがΣ(・ε・;)
エルは何でも似合いますよね~。
立ち方がスキです^^
2006/06/25(日) 05:11 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/323-174a30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
