タルタルそらのFFXI日記です。
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】のマッキーさんから
自己紹介バトンが回ってきましたよ~。

今日は実家のパソコンからお送りします(どうでもいいか、それ)
キーボードの配置が微妙に自分のノートパソコンと違って
打ちミス多発ぎみ。
いつもの調子で打ち込んでると謎の文章がいつのまにか打たれています・・


自己紹介バトン

0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。



そらの回答は、こちらから。

0. このバトンを回してきた人はどんな人?
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】のマッキーさん。
殴る白つながりで知り合ったマッキーさん。今はもこもこAF目前の獣使いです。やっぱタルでけもりんAFいいよね~!

1. 回す5人を最初に書いておく
あうのく~ねる日記のあうちゃん
迷子の神のメイさん
ヴァナディール住人のゆっきさん
雪花の桜刹さん
しぇばなで~るのShevaさん。

2. お名前は?
Solar(そら)です。
初めて会う人には「そらー」さんと呼ばれることも・・あるので
とりあえず最初に「そらでーす」って言っておくのがお約束。

由来は、、中の人の名前が

「朝に生まれたんですか?」


って聞かれるような名前なので(生まれたんです、ハイ)

「夜のイメージが月なら 朝は太陽」って考えたんだけど、
「太陽だとSUNって、もののけ姫ってそんな名前じゃなかったっけ」と。
サンじゃあんまりなので。太陽が浮かんでいる空でどうかと。
SOLAR で太陽電池だしね。そっちにも引っ掛けております。

あと、当時住んでたアパートが「スカイコーポ」だったしね・・2階建てだったけど。

3. おいくつですか?
「プロマシアの呪縛」が発売された時に始めました。
9月で2年かな。

4. ご職業は?
メイン白なので白魔道士です。
レベル上げがんばってるのは、竜騎士ですが^^

5. ご趣味は?
チョコボ堀り!
野菜2000ダース突破してしまいました。
属性鉱石を掘るのが夢。

6. 好きな異性のタイプは?
自分より大きい人、、って(タルですから・・)
尊敬できる何かを持ってる人が好きかな。

7. 特技は?
調理スキル100なので、調理かな。

ハイポ・ヤグドリ・オレ・紙兵(靭皮紙)・やまびこ薬・オイル・パウダー・毒薬
と、生活必需品(毒薬が入るとなんか怪しい)が自作できるようには
他の合成もがんばったのが密かな自慢。

中の人は、「Excel」とか「Access」とか「Powerpoint」とか
そういうの大得意・・です。関数大好き。
合成の原価計算も、Excelでやってたりする。

8. 資格、なにか持っていますか?
チョコボ免許くらいかな。
暗黒騎士をとりにいかないと~~

9. 悩みは何かありますか?
タルなので、何を装備してもかっこよくならないこと。。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
白の時は、マロングラッセ。竜の時は、ブリームズシを
よく食べます。

中の人は、なんでもよく食べますが、
トマトとメロンはあんまり食べたくないです。

11. 貴方が愛する人へ一言
これ、照れますね~なんだか。

「これからもよろしくお願いします」とか??(何を

12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
あうのく~ねる日記のあうちゃん
ずっと一緒にオンラインゲームをしてきたあうちゃん。
今は繋げる時間があまり合わないので、週末に遊んだりすることが
多いけど、イベントでENMとかアサルトとかやろうね~~。

迷子の神のメイさん
今はFFお休み中のメイさん。
「人狼」の記事や学校の記事を楽しみに読んでます。

ヴァナディール住人のゆっきさん
麒麟戦とか、裏とか、わたしがまだあまり経験したことない
いろんなヴァナの世界をブログで見せてくれます。
忍者もがんばって。

雪花の桜刹さん
詩を書いたり、小説を書いたりとブログでいろいろな面を
見せてくれる桜刹さん。
暗黒74おめでとう^^飛竜とも遊んでやってください(* ^ー゚)

しぇばなで~るのShevaさん。
最近は青魔道士をがんばっているようです。
サイトの雰囲気が好きなのです。
おしゃれ写真を楽しみにしてます~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝に生まれたんですか?って聞かれるような名前か~なんかステキな名前っぽい♪
私は名前を聞いたら誕生日がわかっちゃうような名前ですww
2006/06/20(火) 12:53 | URL | tess #-[ 編集]
i-265てすさん
誕生日がわかるような名前って☆
こんどこっそり教えてください♪気になる~(〃▽〃)
2006/06/25(日) 05:29 | URL | そら #-[ 編集]
またまた、遅くなりました(げほ
油断してたのです…
今までわからなかったトラッシュバックとやらを送ってみましたw
2006/07/03(月) 17:32 | URL | Sheva #mQop/nM.[ 編集]
i-189Shevaさん
バトンもらってくれてありがとう~。
トラックバックもうれしいです(´Д⊂
2006/07/05(水) 00:54 | URL | そら #-[ 編集]
事後報告ながらバトン受け取り&解答させていただきやした(`・ω・)ゝびしっ
そらっていう名前にそんなにいろいろな意味が込められていたとは・・ステキですね(*´ω`*)
ちなみに関数は全く分からない樽です(´∀`)ノ
2006/07/08(土) 22:48 | URL | メイ #-[ 編集]
i-265メイさん
バトンもらってくれてありがとう~。
わたしもExcelはスキだけど、
数学では0点とったことありますw
2006/07/11(火) 02:39 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/320-4ade88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回そらにっきのそらちゃんからのバトンを見落としてて、ずっと待ち構えていたのに、また見落としてしまていたのです(きゃー_| ̄|○いつもありがとうそらちゃん(。´Д⊂)今回の内容は、ストレートに答えるとすごい
2006/07/03(月) 17:29:50 | しぇばろぐ
