タルタルそらのFFXI日記です。
お気に入りの場所


週末ビジージでデジョンタルが拉致されてしまいました。
早速救援部隊が発足して取り返しに行ったようです。

一度攻めに行くほうも参加してみたいですねー


さてさて、

竜騎士レベル上げは順調にすすめてます。
あぐさんe1_b.gif、そらsの赤竜コンビに、
イチゴ帽子がかなりレアな白のとまさんh5_a.gifも参加してくれたり。

リーダーをやることが多くなって、
狩場探しとか人集めとか今までやったことないことが
楽しかったり、難しかったり。

今日のレベル上げは ナ竜暗赤白青 58-60レベルです。

グスタフの洞門が誰もいなかったので行ってみました。

相手はカニとゴブ。
カニは固くて、なおかつ防御を上げるイヤな奴でした。

ゴブはやらかいけど、爆弾投げが怖いです。
けど、青の「ヘッドバッド」と暗黒のスタンがあったので
かなり止めてくれたよ

結局1PTのまま、カニがリンクしたり
ゴブがペット連れてたり、
青さんが範囲でコウモリ巻き込んだりと
なかなか楽しかったです~~。
死人でなかったし!

もうすぐ60です。楽しみ~。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
楽しそうですね♪そらさんの竜AFフル装備姿がみたいです(〃▽〃)
2006/06/06(火) 10:48 | URL | てす #-[ 編集]
フルAFが揃う前ってわくわくしますよね~。
がんばりますe-281
2006/06/07(水) 01:09 | URL | そら #-[ 編集]
おかげさまで停滞してた私の赤も
めきめき上がり始めました。
AFを着られる日を夢見て赤魔導士を始めて
あの赤い帽子がかぶれる日が目の前に来ています。
何度もくじけそうになったけど
そらさんたちがいたから、ここまで来られました。
もちろんここは通過点ですが
AFを揃えた姿をみんなに披露する日を心待ちにしています。
75までがんばるぞー!
これからもよろしくお願いします。
2006/06/07(水) 02:32 | URL | あぐすた #.6qISUj2[ 編集]
さんを集めされたはずだったの♪
2006/06/08(木) 12:49 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/316-0100e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
