タルタルそらのFFXI日記です。
前衛の半分(もっと?)が着てるんじゃないかと思われる

スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
Lv57 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ

と同程度(もしくはそれ以上かも?)の胴装備が

アサルトの報酬でもらえるこれ。↓

ペルワンカザガンド 防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2 コンビネーション:モクシャ+ Lv72 モ赤シ獣狩忍竜コか

イルルシで20000ポイントためるともらえるので
最近は一番ポイントが稼げる「ラミア13号」のシャウトを
よく聞くようになりました。
赤×3 とか 黒/赤 忍とかのシャウトばっかりで
白はお呼びじゃないんだけどさ~。
ディスペルかフィナーレ必須だからね。

相棒はこのアサルトをがんばってて、
モ赤詩とかで 3人で行って一回に1500くらいずつ稼いでます。



今日ついに!

相棒がペルワン胴を手に入れました!
最後の「ラミア13号」はわたしも一緒に行ってきたよ

ペルワンカザガンドを間近で
じっくり見たのは初めてだったけど、
これ性能だけじゃなくて、かっこいいよ~~!

写真とりまくってみました。
ぜひぜひ見てみてくださいませ♪
タル視点でアップで撮るのってムズカシー。

Sol060602012845a.jpg

首まわり

うしろにポケットが3つ

エルヴァーン似合うなぁ

かっこいいし、性能もいいし。
頑張った甲斐があったね。
おめでとう~

これからはLSでどんどんアサルトやって行けるといいね♪


コメント
この記事へのコメント
グレさんおめでと^^
実際に近くで見たけどこれほどゴージャスとはe-257性能も良いですよね スコハの値段下がりそうw
私もがんばらナイト^ー^
2006/06/02(金) 08:59 | URL | とま #-[ 編集]
そら&とまさん、本当にありがとう御座います。
地道にアサルトに通い続けて、
昨晩やっと手に入れました。
スコハネ着ないぞ委員会の私にとって
こんなに嬉しい装備はありません。
実戦ではまだ使用していないので、
どのくらい高性能か解りませんが、
半年振りに戦闘服が変わるので嬉しいです。
アサルトは、毎回シャウトして集めるのですが
様々な方と組めて楽しいですよ。
懐かしい方との再会もありましたし。
と言うわけで、まずはペルワン胴取れました。
これからはLSの皆から希望を聞いて
色んなところを回ろうと思います。
よろしくお願いしますね^^
2006/06/02(金) 15:22 | URL | グレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/314-57b923af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
