タルタルそらのFFXI日記です。
LSのイベントでプルゴノルゴ島へ行ってきました。

パージでちょこっと釣りをしてから、
潮干狩り。

上陸


いい天気


潮干狩り初だったんだけど、199ポンズまでうまくできたよ!
でも最初に500Gかかるわりには、底抜けたりマンドラが飛び込んできたりと、リスクが高いんだね。

レベル関係なく遊べるので、こういうのんびりしたのもいいかも。

でも、潮干狩りは無言で掘ってしまう危険性が(笑)
ホブゴブリンパンとか掘って、食べちゃった。
おなか痛くなりそうです^^;

記念撮影


コメント
この記事へのコメント
おもしろそうヽ( ゜ 3゜)ノ
潮干狩りで良いもの取れないけど楽しいよね('ε')
2006/05/23(火) 07:10 | URL | R猫 #-[ 編集]
危険や、無言を関係すればよかった?
2006/05/23(火) 12:15 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
こんにちは☆ みんなで一緒に撮ってるSSがとってもさわやかでいい感じ♪♪
潮干狩りではいつもバケツのそこが抜けてします私ですw
2006/05/23(火) 12:15 | URL | tess #-[ 編集]
いい感じ取れてるね^^
手を振るタイミングを2回もミスっていたのは内緒ですw
久しぶりに潮干狩り楽しかったよ^-^
ラッキーな人はいい物拾ってましたね
私も上質の魚の鱗と珊瑚のかけらで2万手に入りましたv-221
また遊びましょうね
e-257
2006/05/23(火) 12:47 | URL | とま #-[ 編集]
潮干狩りは1回成功した後は、底抜けまくりで
途中から魚殴ったり、ミニクロット目当てで
赤いスライム殴ったりと脱線してましたが・・e-436
すごくいい天気でよかったですね~e-44
2006/05/23(火) 13:22 | URL | そら #-[ 編集]
久しぶりののんびりイベントで平和そのものでした。
収納に水着を入れっぱなしで出掛けた私は、
鞄の中に有った物では、もっとも涼しそうなAFに。
それでも、圧倒的に暑そうな格好で恥ずかしいです;;
潮干狩りは、FFの中でも最も作り込まれていない
遊びの一つの印象のままでは有りますが、
皆で南の島へお出掛けは、楽しかったです。
夏には、花火を沢山持ってキャンプしたいかも^^
2006/05/23(火) 14:39 | URL | グレ #-[ 編集]
そらちゃま お久しぶり!
楽しそうな雰囲気が伝わってくるSSですね♪
夏を先取りですね!
たまには喧騒から逃れてマッタリいいねw
2006/05/25(木) 23:59 | URL | ゆっき #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/308-1d9c399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
