タルタルそらのFFXI日記です。
船が混みまくり


大多数の方ときっと同じように
「拡張コンテンツ」が登録できなくて
「アトルガンの秘宝」をインストールしたのに
二日間おあずけくらってたワタシですが、
やっと
三日目の昼に登録を完了して、行ってきました~

とりあえず、出会った新しいモンスターの写真などを
どうぞ☆
いきなりNM
アルザビ→ナシュモまでの船の中。いきなりNMです。
アンコウです。提灯落とすらしい。
っていうか、乗るたびに見たんだけど本当にNMなのか?

ぺんぎん
アプカル。アプカルの卵でシュトラッチヤイラチョバルスという
新しい料理ができるみたい。

ナシュモからカダーバの浮沼へ。
ラミア
ラミアはインビジな気がする・・。

コルセア取りに行って、
アラパゴ暗礁域で道に迷いまくったのでいろいろなモンスターを見ちゃいました。
クトゥルブ
じいさん?

きっとおばけ
ボギーみたいだけど、色がちと青い。

黒みかん
個人的に大興奮した「黒みかん」!暗くてうまくとれなかった。。

インプ
インプだーと喜んだら、インスニ見破られてスリプガⅡくらった。
死にながらテレポでデムに逃げました。テレポイントで死んでる姿はちと
かっこ悪い。

気を取り直して、また探検へ。バフラウ段丘で。
どうかんがえてもゾウ
ゾウがいたり。

赤モルボル
気味の悪いモルボルがいました。

75レベルでもインスニなしでは歩けないような
エリアばっかりで、気軽に素材狩りとか
行けないのががっかりだけど、ドキドキはできるね。
ここでレベル上げしたりするようになるのかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットで広い秘宝とか、大きいワタシと写真を登録されたの。
2006/04/25(火) 11:51 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
私もや~っと新エリアいけるようになったけど、まだ見てない敵がたくさん写真で!!!!
すご~ぃ!
新エリアではキキルンがかわいくて毎日キキルンに会いにいってますw
2006/04/26(水) 20:00 | URL | てす #xk180.cc[ 編集]
あと変な模様の蜘蛛とか、
黄色いコカとかいたんだけど、
怖くて写真とれなかったです。
スニかインビジか解らない敵多いし、
見破るのもいるし、
かなり手ごわいエリアが多くてびくびくしながら
うろうろしてます。
2006/04/28(金) 13:49 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/298-11b34842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
