タルタルそらのFFXI日記です。
アトルガンの秘宝発売前に
なんとかランクが10になりました

ミッションを受けた後、ロ・メーヴ、流砂洞、
ウガレピ寺院で古代の歌を集めて、
満月の泉へ。

最後のBCはクリアした人か、受けた人しか入れないので
人集めは大変かと思ったんだけれど、

ぐれe2_b.gifそらsべるさんt2_a.gif(クエうけてる3人)と、

フレのモンクさん(すごい装備)+LSのウィンランク10の忍さん。
この5人で突入することになりました。
構成はダブルモンク+忍+赤+白

ネタバレありなので続きはたたんでおきます。
Sol060419000042a.jpg

まず出てくるのは4体のカーディアン。

Ace of Cups ( 白魔道士)
Ace of Batons (黒魔道士)
Ace of Swords (ナイト)
Ace of Coins (赤魔道士)


忍さんいきなり削られて、序盤からケアルⅤしたりしたけど、
それ以外は概ね問題なくクリア。

2戦目。
アジドマルジドの兄さん参戦です。
アジドマルジド

敵は
Tatzlwuvm(Wyvern系)
Yail(Manticore系)


忍がワイバーンを引っ張っている間に、モンク×2が百烈拳でマンティコアを倒す作戦。
わたしはアジドの兄さんが強烈な魔法を使って
タゲを取った時の為に待機。

のはずだったんだけど、
ダブルモンク強かったので、アジドマルジドの出番ナシ!

魔法使ったときのセリフ聞きたかったのにな~。ちとがっかり。

というわけで、サイトにのっていたセリフをここにのせてみます。

【バースト】
Ajido-Marujido : 遊びはここまでだ!常夜なる魔よ、俺とともに有れ!

【フラッド】
Ajido-Marujido : 感謝しろ、教えてやる。……おまえが帰るべき場所を、な!

【魔法使用時】
Ajido-Marujido : 冒険者よ、諦めるな!ウィンダスの未来を、光を導くのだ!


かっこつけてるよ~。聞きたかった・・ 
もしかして私が遠くにいすぎて聞けなかっただけ?

最後のミッションが75だと5人でいけるんだね。
感動してしまいました。
予想してなかったエンディングもあったりして。

あとは、ウィンが1位にになったら
念願の緑の礼服ですよ
最近あまり強くないので、いつになるかな・・^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~おめでとうございます♪
ついに礼服も・・・ウィンの1位が待ち遠しいですね☆
礼服ゲットしたら写真UPしてください(*^-^*)
私も礼服ほしいな~☆
2006/04/22(土) 16:23 | URL | てす #-[ 編集]
ついにランク10です。うれしいe-266
今週ウィンが1位になったので
早速礼服もらってきます!
写真アップしますので、見てくださいね~☆
2006/04/24(月) 13:26 | URL | そら #-[ 編集]
おめでと~ヽ(´▽`)ノ
今週はウィン1位なので戦績換え放題!
2006/04/24(月) 19:05 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/297-899bc905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
