タルタルそらのFFXI日記です。
フルアラ

ハクタク戦のお手伝いにいってきました
怨念洞の???にハクタクの五行眼をトレードするとPOPするんだけど、

五行眼を作るには、この6つが必要。
魔物の血
ハクタクの金の眼(海蛇の岩窟のMindgazerがドロップ)
ハクタクの土の眼(海蛇の岩窟のBlubber Eyesがドロップ)
ハクタクの火の眼(ランペールの墓のThousand Eyesがドロップ)
ハクタクの水の眼(イフリートの釜のDodomekiがドロップ)
ハクタクの木の眼(怨念洞のMillion Eyesがドロップ)


眼を5つ集めないといけないので、かなり大変なNMなのです。

と、偉そうなこと言ってても、初めてのハクタク戦で
なんだかよくわからないうちに始まったのですが^^;



これがハクタクです。
でかいです。
気持ち悪いです。
びよーん

ぱたんきゅ

強い範囲魔法を使ってくるので、スタンが使える人が大活躍です。
私は、使えないので回復と麻痺治ししかしてないですが。

3戦やって、死者もなかったし無事に
オプチカルハット(頭 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs)
も取れました。オメデトウ~

前衛向きなのに、あの形は?だけどね。
ま、性能が良い分どこか抜けたとこがあるということカモです^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさま、お手伝いお疲れ様でした。
長時間、本当にありがとう御座いました。
私達も誰かに助けられて此処まで来たので、
誰かの力になれることがあると、
それだけで何だか嬉しくなります。
リアルでも、もちろん一人でなんて
生きていくことが出来ませんが、
なかなか、エイヤって共通の敵と戦うなんて
解りやすい形では存在しませんから。
オンラインならではの、この楽しみが
FFを続けている理由なのだろうなって
最近しみじみ思ったりするのです。
皆様いつもありがとう御座います。
小さいlsですが、これからも平和に参りましょう。
2006/04/04(火) 12:02 | URL | グレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/287-1690c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
