タルタルそらのFFXI日記です。
お手伝いさんに7人来てもらって
「短剣」「片手棍」「射撃」のWSNMを倒しに行ってきました。
わたしは片手棍です。

まず、グスタフの洞門へ。
コウモリは余裕。
短剣:グスタフのコウモリ

ロ・メーヴはお手伝いPTが「初ロ・メーヴ」だったこともあって、
道中魔法感知のエビにひっかかって、ほぼ全滅状態に。
逃げ帰ってきて、立て直してもう一度。
NM自体は危なくなかったです。
怖いから遠くで見守っている
後衛タル軍団です。
片手棍:ロ・メーヴの壷

ボヤーダ樹の???に行く途中にアクエリアス発見~。
最近はダマスク織物が出なくなったとかで、放置されているみたい。
みんなで叩いて、
●>フランシスカD44 隔288 飛命+7 飛攻+7
Lv63~ 戦暗獣狩
をゲットしました。お手伝いの戦士さんが手に入れたよ。
アクエリアス

WSNM自体はやっぱり危なげなかったです。69レベル6人+73レベル1人+75レベル5人だしね。
射撃:ボヤーダ樹のトンボ


ウィンに戻って、早速「ブラックヘイロー」を取得してきました。

ブラック★

ヘイロー★

くるっと一回転して、黒っぽいエフェクトが出ます。
2回攻撃みたい。
ヘキサの方が強いらしいけど、これはこれでいいね



コメント
この記事へのコメント
そらさん みなさん
昨日はおつかれさまでしたー
いろいろご面倒おかけしましたが
3つ無事に終われてなによりでした
残り1つですが、微力ながらお手伝いしますので
また声かけてくださいー
ではー
2006/03/27(月) 15:42 | URL | だんな #-[ 編集]
ブラックヘイローおめでと~!
俺もブラックヘイロー好きです、イベントなどで骨や壷やるときは両手根か片手根もってます
2006/03/27(月) 19:40 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
i-221だんなさん
遅くまでお手伝い、ありがとうございました。
死なせてしまったのが悔やまれますけど、
楽しかったですね^^
また一緒に何かしたいですね~
i-221桜刹さん
ありがとうございます。
スキル上がるまでが大変だったので、
やっと取れた感じです。
ヘキサのような派手さはないけど、
エフェクトが気に入りました。
次は、両手棍がんばります~。まだまだだけど。
2006/03/28(火) 00:59 | URL | そら #-[ 編集]
フランシスカや、短剣などを全滅したかった。
2006/03/28(火) 12:41 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/283-3d66b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
