タルタルそらのFFXI日記です。
メインのレベル上げが終わった後、流砂洞にNM狩りに行ってきました。

即席NMハンターチーム
そら白ぐれモとま赤ろく狩

目的はろくさんが欲しい「タンギ」。片手斧です。

流砂洞(西アルテパ砂漠J-9から入ったマップD-9)
???にアンティカタグをトレードするとPOP する
Tribunus VII-I が相手。
アリ



アリNMはなんだか番号がついているのが多いね。

周りのアリを片付けないと、ちょっと不安だけれど
片付けちゃえば、NM自体はらくらくでした。

タンギ(片手斧 D41 隔260 Lv60~ 戦暗獣狩)
無事ドロップ!
アダマン鉱はでなかったけど、出たらタンギ出なそうだしOKOK。

/joyのポーズ

NMハンターチームは大成功。
ついでに、近くにいたAntican Magister
倒してみたりして。
こっちはアルカナベーン(片手斧 D39 隔276 対アルカナ:クリティカルヒット+5% Lv59~ 戦暗獣狩)
は落とさなかったケド。
やっぱ、ヨバクリはだめってこと、だね。

ろくさん、オメデト~~。
とっても楽しかったです。
またやりましょ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくさん、本当におめでとう御座います。
いつもお手伝い頂いてばかりなので、
たまには恩返しをと思ったのですが、
かなりグレソラが楽しんでしまいました。
目的の物も無事ゲット出来て、
即席ハンターは大成功でしたね。
でも、とまさんにはいつもいつも
お手伝いばかりさせてすみませんです。
これからも、皆様の希望を聞いて
順番に色んな所を回ってみたいので、
次の機会は、とまさんの希望のあの片手剣を!
と言うわけで、これかもよろしくお願いします。
2006/02/24(金) 11:47 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
みんなありがとー
俺の方こそいつも助けて貰ってるので、何かお手伝いできることがあったら言ってね。
みんなが居るから楽しくヴァナライフを続けることが出来るのです^^
メンバーも増えたし、これからもっと盛り上がっていこー!e-454
2006/02/25(土) 22:36 | URL | ろく #-[ 編集]
昨日グレと二人でタンギのNM倒してみたけど、
出なかったです・・やっぱみんなでやるとドロップ率
いいのは本当かも!
とまさんの顔を最近ずっとチェックしていて、
こっちの色じゃないかと、変えてみました。
間違ってたらごめんです。
2006/03/03(金) 19:29 | URL | そら #-[ 編集]
前のグラは覚えてないけどそれでたぶんそれでおkw
NMは確かにみんなでやると出やすいですよね^w^
これは実証済みですね
あとあの片手剣はやめるまでには取りたいなぐらいです
いまのLSで取りに行けるのを楽しみにしておきますです
みんな欲しいでしょうしね。できれば欲しい人全員分取
りたいなww 
私でお手伝いなるならいつでも呼んでくださいー
あまりお役には立てないですがそれでも良ければですが
ねf^^;
2006/03/08(水) 13:35 | URL | とま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/271-c76aeec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
