タルタルそらのFFXI日記です。
Sol060217012915a.jpg

ごぶさたしてます。ソラです。
特に具合が悪かったとかでは全くなく、
チョコボ堀りしかしてなかったので、書くことがなかったとか(^^;
そんな感じの約一週間でした。

おかげでチョコボ堀りスキルが徒弟に!
堀り と 堀りの間が6秒です。

単にたくさん掘ればあがるっていうわけでもないみたいで、
いろいろ難しいです・・

ちょっとバナをお休みしていた相棒が戻ってきたので、
タブナジアに補給がてら、NMを倒しにいってきました。
メガロブガード

Megalobugard
ルフェーゼ野(H-8)
周囲のブガードとの抽選かな。10匹くらいでわいたかも。

落とすのは、
ケイテフソックス(両足 防11 潜在能力:とんずら Lv65~ モ白黒赤ナ吟狩召)←なぞのとんずら靴。
潜在能力発動条件 … 約HP25%以下で殴られると時々発動する事がある。
時々じゃ逃げられるかどうかわかんないね。

上質なブガードの皮
ヘラクレスリング(指 敵対心+3 潜在能力:リジェネ リフレシュ Lv66~ 戦ナ)
潜在能力発動条件 … 約HP50%以下
メガロブガードの牙

潜在能力発動条件はFFX武器・防具一覧より。

いろいろ書いたのですが、今日はなにも落とさなかったです。
ヘラクレスリングは高そうな気がします。ナイトやったらちょっとほしい一品。



コメント
この記事へのコメント
チョコボのスキルはまだ素人です(*ノ▽ノ)
チョコ堀するには10D以上持参らしいね('-'*)
荷物が多くてチョコ堀が_| ̄|○
とんずら靴とは便利だなぁ(゚口゚;)
絡まれたらそれはいて逃げればエリアチェンジ可能かなぁψ(`∇´)ψ
2006/02/20(月) 11:32 | URL | R猫 #-[ 編集]
今、もう一度行ってきて、
リングとソックスゲットしました。
とんずら発動させてみたい・・
死ぬ気でやらないと、でなそう^^;
2006/02/20(月) 22:34 | URL | そら #-[ 編集]
とんずら素敵ですねv
確かエンチャントがとんずらのブーツあったよね?
・・・便利かも。目指してみようかな。
2006/02/21(火) 01:59 | URL | かざはな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/267-ce79714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
