タルタルそらのFFXI日記です。
今日は記念日なのです

一緒にお祝いをするためにリヴァイアサンを呼んでみました。

いでよ!神龍!ってのがわたしのリヴァイアサンマクロ・・




相棒が75レベルになりました~。

ぱちぱちぱち

ほとんど一緒にFFをはじめて、一緒にレベル上げしてきて、
やっとメインジョブが75になったね!
うれし~~


           

今日はメインのレベル上げだったのだけれど、
@200のところでパーティが終了。
時間もぎりぎりだったし、最後のチェーンで死人もでちゃった。

本音としては、あと200だけやってから終わりたかったけれど。

次のレベル上げは来週の予定。
あと200で一週間お預けっていうのも・・ね。
すぐそばに75レベルが迫ってるんだしね!
@2000じゃなくて、@200だし!

ということで。
パーティ解散後、
「やっぱモンクには骨でしょ!」ってことで
ふたりでトライマライ水路へ。

ここなら入ってすぐ楽の骨やコウモリがいるし。

ちょっとリンクしたりして危ない場面もあったけど、
経験値を稼ぐことができたよ。

おめでとう!
75レベルになると、また世界が広がるし
一緒に楽しく遊んでいこうね!

カーディアンとお祝い


コメント
この記事へのコメント
ついにと言うか、やっとと言うか、
ともかく、本当にありがとう御座います。
初75ジョブだったので、気持ちとしては
仲間とのPT中に上がりたかったのですが、
とても無理をさせられる状況では無かったので、
戻ってきてから、相棒と二人で上げる事と致しました。
特に目的も無く、中途半端な道中に
なんとなく上がるのを避けたかったので、
敢えて、二人で上げる事とさせて頂きました。
二人で始めたので、二人で上げるのも記念になるかなと。
本当長い道程でしたが、これからも精進したいと思います。
ちなみに、モンクは75で、最後のマーシャルアーツ
パワーアップなのですが、それはまだ体感出来ていません。
次のレベリングでは体感出来ると嬉しいです。
とにもかくにも、皆様これからもよろしくお願い申し上げます。
2006/02/02(木) 12:09 | URL | グレ #-[ 編集]
おめでとうございますーe-460パチパチ
最近ネクスト経験値が増えてきてレベルを上げるのって
タイヘンだな~と思っています。
そらももうすぐなのかな?
がんばってね~~
2006/02/03(金) 10:14 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
はじめましてぇ!履歴見てとんできました^^*
相方さん75おめでとです('∇')ノ
最後は二人で・・・っていうのがステキ(*´ω`*)
2006/02/04(土) 00:40 | URL | メイ #-[ 編集]
e-75グレ
改めておめでとう~。
75レベルを体感するのはこれからだよ!
e-75あうちゃん
ありがとう^^わたしも@10000
がんばりますです。
e-75メイさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
二人だけで上げて75にってのは
後で思えば思い出になったかなと
思ってます~e-68
ブログにもまた遊びに行きますね。
2006/02/04(土) 01:18 | URL | そら #KYDro60A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/258-e342413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
