タルタルそらのFFXI日記です。
「タブナジアの商人」クエを二人で終わらせて
ちょっと調子に乗ってる二人組は、

ウィンダスミッション7-1 第6の院

を二人でやってみることに

ウィンダスの仲間たち
には60レベル10人推奨になってるけど
うまくいってもだめでも、ネタにはなるね!(なんて

帽子がかわいい


トライマライ水路G-8に行き、Hinge Oil を4体全て倒す。

これがミッションの内容。
相手はスライム。

4匹いっぺんに出てくるんだか、1匹ずつ行けるのかも
わからず突撃。

構成は
モ/忍 白/召 です。レベル74。
4匹いっぺんだったら、寝かすのもありかと思ったけど
サポ黒のスリプルはあまり効果がなさそうなので、
MP重視でサポ召喚士です。
相棒は、サポ忍で空蝉はりまくり作戦。

広場にいくと、Hinge Oil 発見!
1匹ずつ引っ張っていけそうな位置に4匹。
沸かすとかじゃなくて、普通にいました。

周りのコウモリがからむので、片付けつつ
1匹ずつNMのスライムを倒すことに。

スライム

相棒が攻撃。
わたしは弱体と回復を。
パライズ・スロウは普通に入りました。

MPあまったときはバニシュ3やってみたりしたけど、
ほとんどグレ一人で倒しました。強いね、モンク。

でも、範囲攻撃が結構きついので、
後衛は後ろにいたほうがいいみたい。
写真撮りに行ってしっかりくらっちゃった・・

ヤグドリ持って行っていたけど、全く使わずに終了。
4匹のスライムを撃破すると、
隠し扉が開きます。

考え込んでる

ちょっとネタバレすると、隠し扉の奥はカラハバルハの研究室なのです。
本がいっぱいで、本好きにはちとたまらない部屋だった・・
タルタルだけ乗れる、踏み台もあるし!

でも、上のほうは届かない。


二階へ


ガイコツ(誰?)と記念撮影

思いっきり研究室で遊んだ後、ワープのポイントからウィンに戻ってきて
ミッション終了。

二人でできたよ~~

次のミッション「蘇る神々」も二人でやってみる予定デス。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□□
2人でクリア出来るとはw
蘇る神々をクリアするといよいよ噂の【みつけるくん】登場( ̄ー+ ̄)
ムフフフフ。
2006/01/31(火) 09:18 | URL | Bergkatse #-[ 編集]
ネットでだめとか商人とかうまくいっても
そらは、商人などをタブナジアしないはずだったの。
2006/01/31(火) 12:26 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
e-69べるさん。
なんか二人でできちゃいましたよー。にやり。
でも「蘇る神々」はウィン出身の先輩として
一緒にやりませんか?なんて誘ってみたりして。
e-69そらたる
商人をタブナジアする。ってなんだか
悪いことのような気がするのは私だけ?
それも「しないはずだった」ってことは、もうしちゃってる!
2006/01/31(火) 20:08 | URL | そら #9RMYF5Pc[ 編集]
なんだか図書館にいるような感じだね(*´Д`*)
ウィンダスの7-1はまだしてないなぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
私も遊んでみたいかも('-'*)
2006/02/01(水) 00:51 | URL | R猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/257-6489bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
