タルタルそらのFFXI日記です。
マッキーさんからヴァナ食べ物バトンが回ってきましたよ!

■ヴァナ食べ物バトン■
1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人

わたしの答えは続きから。


■ヴァナ食べ物バトン■
1.1回のPTで何食??
マロングラッセとかキノコシチューとか大体3時間もつものを
食べることが多いから1食。

2.好きな食べ物は??
MPがすっごい増えるのがお気に入りのマロングラッセ。

3.好きなドリンクは??
やっぱりヤグドリかな。
竜騎士ソロの時にはパママオレをいつも持っていきます。10分リジェネ効果がすごくイイ!

4.最近食べた物で高価だったものは??
自分では高いものあまり食べないかも。
作ったもので一番高価だったのは、レッドカレー。龍の肉高すぎ・・。
スキル上げで肉を買ってみたものの、割れて落ち込みました・・

5.嫌いな食べ物は??
ヴィーガンソテーとかルルーミュサラダ。
HQになっちゃったら合成できないじゃん!
あんまり食べたくないものは、トゥーナのかぶと煮。

6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
オレンジクーヘンのアイコンがおいしそう。

7.何肉が好き??
クァールの肉かなー。最近よく調理に使うし。
でも、トラ?

8.次に回す人
あうちゃんと、べるさん。オルランドさん。R猫さん。
どうぞ持ってってくださいませ~。


コメント
この記事へのコメント
バトンを見てくれてどうもありがとうございます。
ついに、新しいジョブも発表されてアトルガンまでワクワクしてきましたね~。
やっぱりノーグからいけるという説が近いようであります。
青魔道士と海賊やるとしたらどっちがいいですかね~?w
迷っちゃいますw
2006/01/30(月) 13:24 | URL | モモーイ少佐 #L1ch7n1I[ 編集]
もってきまーーす(´▽`)ヾ
モモイーさん☆
わたしは海賊(コルセア)に惹かれます~
でも、両方とも衣装がこってて、ステキですよねe-266
2006/01/30(月) 17:09 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
もらいましょう(*´Д`*)
2006/01/31(火) 01:05 | URL | R猫 #-[ 編集]
e-275モモーイさん
はじめましてー。調理バカのわたしには
とっても楽しいバトンでした^^
わたしはやっぱり青魔道士かな~。
火とかクモの糸とかふきたい!
e-275あうちゃん。R猫さん。
どうぞ、もってってくださいー。
結果楽しみにしてます。
2006/01/31(火) 03:13 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/256-d6e7e574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
R猫ことるちーさんの倉庫・A猫とふな釣りinウィン森の区F3ネコに(*´д`*)モエー!?ミスラ談義楽しかったな!!ところで。週末、犬に噛まれました、あうです。わんこのしつけ
2006/02/01(水) 06:55:00 | あうのく~ねる日記
ちゃおちゃお~♪そらにっきのそらさんからバトン頂いたのでレッツ回答!■ヴァナ食べ物バトン■ 1.1回のPTで何食??後衛のときは大抵pt内に赤or詩がいるのでクッキーを。数は
2006/02/05(日) 19:23:35 | ヴァナディール 住人
