タルタルそらのFFXI日記です。
ずっとやりたかったクエスト「タブナジアの商人」をやってきました
報酬はミラテテ様言行録(700~1500の経験値)
場所はリヴェーヌ岩塊群サイトB01(50制限)です。

構成は
ぐれ
モンク/忍者
そら
黒/白

黒なのは何かあった時のエスケプのため。
50制限なら、レイズもインスニも出来るし。

当然のごとく地図はないので、本の地図とか見ながら進んでいきます。
グレの方がここの場所に慣れていたからほとんどおまかせ。

BF(帝龍の飛泉)に入る手前のE-7あたりに???があるので
そこが目的地。巨大な鱗は一枚必要です。

Lesser Rocはノンアクだけど、その他はみんなアクティブ。
Nimbus Hippogryphなんて、インビジ見破ってくるので
すごいおっかなかった・・

???にやっとこさ着いたら、竜とボムがいて
インビジを消すと襲ってきそうで少し待機。
いなくなったところを見計らって、リヴェーヌワート
無事ゲットしました



おっかなくて道中は写真取れなかったけど、エスケプして
戻ってきたところでパチリ。

サンドに戻って、ミラテテ様言行録をもらって、
Sol060129205105a.jpg
せーの、で使ってみると。

Greは、854ポイントの経験値を獲得した。
Solarは、931ポイントの経験値を獲得した。



ちょっと少なめ・・
でも初めてのミラテテ様はうれしかった~。

怖かったけど、楽しかったです。
また行きたいね

コメント
この記事へのコメント
初ミラテテおめでとーございますヽ(´ー`)ノ
初めてやるときはすっごい嬉しいですよね♪
でも過去最低は761ですよOrz
1400目指してください(*゚ー゚)
2006/01/30(月) 14:11 | URL | オルランド #-[ 編集]
ありがとうございます~。
次は礼拝堂のクエストを
やってみたいですe-346
1400・・もらってみたい・・
2006/01/31(火) 03:09 | URL | そら #9RMYF5Pc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/255-efa28cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
