タルタルそらのFFXI日記です。
ffxi_gld_06.gif

週末は、LSのみんなに頼まれた食事を
まとめて作りました。

本日のメニュー
クァールサンド
タブナジアタコス
スキッドスシ
ゲソズシ
ソールスシ
イエローカレー
サンドリアティー


特にクァールサンドは初めてで、楽しかった~。
すごい本格的なのです。

ffxi_cry_02.jpg
セルビナバター
クァールの肉
ブラックペッパー
オリーブオイル
岩塩
ワイルドオニオン
蜂蜜
グレープジュース

これでまずクァールのソテーを作ります。

それから
ffxi_cry_05.jpg
白パン
クァールのソテー
ラテーヌキャベツ
ミスラントマト
涙のマスタード
セルビナバター

出来たクァールのソテーをパンではさんで、野菜を入れて
クァールサンドに。
一つ一つの素材がそんなに高くないので、
高レベル用の攻撃力アップの食事としては安上がり。
ちょっとめんどくさいけどね

あまり、競売に出てない食事らしいので、喜んでもらえたよ

買出し中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/254-b83cd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
