タルタルそらのFFXI日記です。
メインレベル上げを除いて、暇さえあれば召喚を上げていた
わたしですが、終わったので
久しぶりに相棒とNMを見に行ってきました。

Cactuar Cantautor 西アルテパ砂漠(F-11)
サボテンNMなので「針千本」がコワイけど、
クンフーシューズ(足 防8 Lv51~ AllJobs)が魅力的。

デューンブーツもそうだけど、
モンクの欲しい靴はサボテンが持ってるんだね。
裸足なのに

F-11あたり(も少し範囲広い)のサボテンを狩り始めてすぐ
Cactuar Cantautor が出現しました。
あっさり出てきたからちょっとあせって、
MP回復しようとしたら、蹴られた・・
骨寄ってきてますから・・

最近、このNMを見に来てなかったけど
わたしたち強くなってます!よゆーよゆー。
レベル上がると違うね~。

でもでも、肝心のクンフーシューズはドロップせず。
また行かねば。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/250-528fa5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
