タルタルそらのFFXI日記です。
カザムで誘われ待ち。族長の家にて。

あうちゃんからもしもヴァナディールバトンが回ってきたので、わたしもやってみましたよ~

■もしもヴァナディールバトン■
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人。

わたしの答えは、続きから。

■もしもヴァナディールバトン■

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

南サンドリアかな。競売前の特産品店が集まってるあたり。商店街な感じが。

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
東京。やっぱりいっぱい人が集まっているし。

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
あえて、ガルカとか!大きい人がスキー。(人か?)

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
縁の下の力持ち的存在として、ナイトに。リアルで丈夫だし^^

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
いつでも、友達と会話ができる道具としては面白いカモ。けど、
全員の会話が聞こえてきたら大変なので、いらないです。

6.やっぱり、TELLは携帯電話?
家電話はあまり使わないです。携帯も、メール中心ですね。

7.リアルでも合成はしますか?
頻繁じゃないけど、調理はスキ。食べるのもスキ。

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
これは、ヴァナディールの中で実際に行ってみたいところ
って意味でいいよね。
海蛇の岩窟に向かう途中に、最後に穴に落ちると
急に開けるところ。緑がいっぱいあって、水もあるところがいいな。

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
ズヴァール城。なんかやけに迷う。

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
行ってみたいです。合成をしてみたい^^

11.次のバトンを回す人は。
まっきーさん。しぇばさん。
べるさんにもあげちゃえ~。

あと、ぜひこのブログを読んでくれた方も
答えてみてくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
バトンもらっていきますね~('∀')
実はこれが初バトン!☆
2006/01/18(水) 15:19 | URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]
|ー゜)
 |ー゜)
  |ー゜)
もしもヴァナディールバトン完了しました('◇')ゞ
2006/01/18(水) 20:40 | URL | Bergkatse #-[ 編集]
>マッキーさん。べるさん
ありがとでーす。さっそく見に行ってきます~
2006/01/18(水) 21:57 | URL | そら #-[ 編集]
お答えありがと~。
ガルカなのぉーーーっ(´д`;)
せめてエルヴァン、とかにしよぉよ・・・
2006/01/19(木) 08:20 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
バトンが見えませんでした…(´;ェ;`)
有効期限あるのかなw
【ごめんなさい。】_| ̄|○
2006/02/14(火) 04:25 | URL | Sheva #mQop/nM.[ 編集]
しぇばさん
お久しぶりです~。バトンは
■もしもヴァナディールバトン■
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人。
この質問をしぇばさんのブログで答えてくれるだけで
OKですe-343
答え楽しみにしてますね~
2006/02/15(水) 00:29 | URL | そら #9RMYF5Pc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/247-1154d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、マッキーです。そらにっきのそらさんから、もしもヴァナディールバトンというのを頂きました!ブログやっててバトンもらったの初めてデス(´∀`)■もしもヴァナディ
2006/01/18(水) 19:36:38 | 【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】
こんばんわぁo(^-^o)(ノ^-^)ノゃぁゃぁ♪フレのそらさんよりもしもヴァナディールバトンなる物を((((;゜Д゜)))。面白そうなので私も・・・。■もしもヴァナディールバトン■1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?2.では、ジュノは日本でいうとど..
2006/01/18(水) 20:37:35 | 下手な考え休むに…                  タルタル。
