タルタルそらのFFXI日記です。
教会に集合

ボムクイーン行って来ました!
「ボムクイーンリング」と「アベンジャー」目当てで3戦やってきましたよ~。

17人で行って来ました。ほぼフルアラでした。

注意しなきゃいけないことは。
①クイーンが10秒ごとに子供を生む(呼ぶ?)
②子供は生まれて10秒で自爆する。
③雑魚のボムもPOPする


ということで、
●クイーン倒すチーム
●自爆する前に子供を挑発して親から引き離して瞬殺するチーム
●雑魚ポップしたら倒す+クイーンチーム

に分かれました。
わたしは子供班のバファイラ担当。
あ、ケアルもしたよ。


プリンセス


「子供班」が取りこぼした子供も「クイーン班」の人が
うまく挑発して引き離してくれたし。

3戦やって、最後一人が自爆にまきこまれて死んじゃったけど、
その他はおおむね余裕でしたよ☆

戦利品は
ボムクイーンリング×3
アベンジャー×2


アベンジャーはそんなにドロップ率良くないらしいから
2つも出てすごいかも。

ボムの塊と灰を出した3人もほしいものがもらえたし、
お手伝いさんにもロットしてもらえたので
すごくよかったね~。


ではでは。
相棒がゲットした「アベンジャー」の画像を。

横から

前から

おっきくてカコイイ!
でも、グレの横に立つとちょうど刺さりそうだな~~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボムクイーン大変なのねぇ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
早速サイトにお邪魔しました('-'*)
またレベル近いのがあればレベル上げしましょう(。´∀`)=b
2006/01/17(火) 00:22 | URL | R猫 #-[ 編集]
コメントありがとうです^^
また機会があったら一緒にレベル上げ
したいですね~。
その時は、寝落ち外人さんはナシで^^;
2006/01/17(火) 01:46 | URL | そら #-[ 編集]
うむヽ(`д´)ノプンプン
今私の黒とレベル近いからまた一緒ということにもなりますなぁ('-'*)
2006/01/17(火) 09:56 | URL | R猫 #-[ 編集]
そらは、チームなどしたよ
雑魚などしたよ
そらが、ネットで子供とかをボムしたかったの♪
2006/01/17(火) 12:06 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
本当に今回もLSの皆様とフレの皆様には、
大変お世話になりました。
皆様のお陰で無事にボムクイーンを撃破出来ました。
いつも思うのですが、お目当てのアイテムが出る喜びより
大抵の場合、沢山のフレが一同に会することの方が、
とても嬉しく幸せな気持ちになるのです。
本当に良い人達と巡り合えて、共にあの世界で
生きているのだなと、しみじみ思ってしまうのです。
私もこの人達の力になりたい!いつも強く思っています。
まだまだ成長過程なので、無制限には行けませんが、
いつでも御呼び立て頂けたら馳せ参じます所存です。
これからも、よろしくお願いします。
この場を借りて感謝の言葉を。
「本当にありがとう御座いました。」
アベンジャー、大切に致します。
2006/01/18(水) 13:00 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
ボムクィーン戦お疲れ様でした^-^
みなさんのおかげで無事リングげっと出来ました。
ボムクィーン戦及びトリガーアイテム取りから危険な所でのお手伝いをしてもらい感謝しております。
ナイトにとってはHP+75の指輪装備は神装備であります。
使い方を間違えると怖い装備ではありますがw
LSやお手伝いして下さったみなさんに恩返し出来るように
がんばりたいと思います。
そらさんいつも食事ありがとです
そらさんも何か合成に必要ならば言ってね
2006/01/20(金) 09:55 | URL | とま #-[ 編集]
グレもとまさんも欲しいものが取れてよかったね~。
お手伝いさんも、すごい集まってくれたし。
わたしもどさくさにまぎれてロット勝ちして
リングもらっちゃいましたがe-275
ソロタル竜騎士にも神装備ですよ~。
ゴブリンには気をつけます・・
とまさんには いつも助けてもらってますので、
食事はいつでも行ってくださいね~e-430
2006/01/20(金) 12:44 | URL | そら #9RMYF5Pc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/246-09840162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
