タルタルそらのFFXI日記です。
Sol051217225010b.jpg

ウィンダスミッション6-2 聖者の招待が
やっと終わりました。
半年以上かけて、6から7になりました

さてさて、
構成は、モ(75)モ(73)赤(75)黒(75)白(73)です。
あれだけ行けなかったミッションが5人でいけるとは・・

敵はヤグ4匹。
Buu Xolo the Bloodfaced 侍
Nuu Kofu the Gentle 白魔道士
Juu Zeni the Poisonmist 忍者
Chaa Paqa the Profound 召喚士

スリプガやら、夢想阿修羅拳やらが炸裂している間に
終わってしまいました・・
しかもベストタイム更新。

Sol051218111610a.jpg

ヤグを倒した後は、オズトロヤの奥で Kaa Toru the Justに話せば
おしまい。ちょっと奥に行くまでてこずったけどね・・

ウィンに戻ってやっとこさランク7になりました。うれしい~。
長かった・・
今日の夜、召喚獣ツアーに行くのにノーグの名声が足りなかったので、
ヤグを殴りまくって数珠を取りまくってナナー・ミーゴに貢ぐ毎日。
ランク7になったというのに、称号は「泥棒ミスラの子分」。

Sol051218131421a.jpg

ノーグの名声まったくあがってなかったから
この3日くらいで何回ギデアスにいったことか・・
ミッションの道中にもみんなに殴ってもらったりして。

Sol051217182352a.jpg

空蝉クエ・召喚獣(リヴァイアサン)を発生させるには
おー、Solar、
最近よくあんたの名前を聞くぜ。
評判いいじゃねぇか。
なんか俺までうれしくなっちまうよ。


こう言われるようになったらOKのようです。

夜までに間に合ったよ・・
コメント
この記事へのコメント
長かったね、ランク6‥
ウィン人はあそこで止まったままの人多いよね。
ベテランさんでも結構居て驚きましたから。
兎にも角にも、先輩たちのお陰でランク7に!
嬉しかったです♪
この調子で地道に進めて行きましょう。
2005/12/20(火) 12:42 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
うれしいね~。
ここを越えたら、また進んでいけるかな。
いつになるか分からないけど、
ウィンの礼服が着れるように
なりたいねぇe-278
2005/12/21(水) 21:25 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/230-e0b7f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
