タルタルそらのFFXI日記です。
チョコボ!行け!

訂正しました12/16

ガトーオーフレース HP+8 MP+8%(cap50) INT+1
真冬の夜の夢     HP+10 MP+60 INT+2

ブッシュオショコラ HP+8 MP+3%(cap13) INT+2 hMP+4
木漏れ日に包まれて HP+10 MP+15 INT+3 hMP+5

ブラックプリン   HP+8 MP+25 INT+4
お気に召すまま   HP+10 MP+5%(cap30) INT+5 hHP+2 hMP+2

食べてみたけど、パーティにまで食事効果が・・
【モンク】の相棒にケーキ食わせちった。

危険じゃないかな。ケーキも鍋も・・
レベル上げパーティ中に誤爆したら、全滅になりかねないよ。
範囲食事は自分で解除できるようになってればいいけど、
それもだめだったし。

プロテア・シェルラみたいに、マクロ作ろうかな。
/P ケーキ食べたい人あつまって~
/clap motion
/wait 1
/item ガトーオーフレース solar


あと、食べちゃった方のために。
食事効果消去NPC(ギザールの野菜をお忘れなく)
ジュノ下層 H-8 Parike-Poranke

コメント
この記事へのコメント
昨日は、ケーキを連喰いさせられました;;
「はい、食べて~」
「はい、ハラヘーニャーしてー」
「はい、食べて~」
「はい、ギサールの野菜」
「はい、食べて~」
「次は吐かないでね、効果見たいから」
なんて事の実験体になっておりました。
しばらくはケーキ要りません。。
とりあえず、前衛にはあの食べ物無理!
2005/12/14(水) 12:10 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
ケーキはい。おねがいします
2005/12/14(水) 16:54 | URL | Bergkatse #-[ 編集]
>グレ
昨日は無理矢理ケーキ責めでゴメンね~
原価安いから普及するとうれしいんだけど、
ちょっと範囲に効果が及ぶのが怖いね・・
それほど性能は悪くないと思うんだけどな。
あ、「ハラヘニャー」を聞きたい方は、
ぜひ Parike-Poranke に会ってみてください。
>べるさん
やっとPOPしましたね。なんて^^
ケーキ食べるなら頑張って作るよ~
2005/12/14(水) 20:33 | URL | そら #-[ 編集]
おお、ベルさん♪しかも、フルネームで^^
いつも、助けて頂いてありがとう御座います。
ご一緒するようになってから、
どこでレベルアップしても、頭の中に豆腐が‥
「ハイ、オメデトーフ」って
ベルさん以外から聞いた事無いです。
これからもよろしくお願いしますね。
2005/12/16(金) 11:27 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/226-bc1fdfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
