タルタルそらのFFXI日記です。
ピアス出ろ~~

三国ENM行ってきました!竜騎士で!
経験値9000もらってレベルが39になったよ~

ENMではボス戦のみ、みかんを出すようにしました。
ザコが範囲攻撃多くて、ちょっと心配だったので。

それにしても、道中の方が危ないときがある気がする。
ボス戦はみんな準備万端だし、アニマあるし。
何度行っても地形は覚えられないけど。

でも今回は全員無事に経験値を9000もらえました
また、竜騎士で行きたいな~。

でも、一番衝撃的だったのは、
道中で発表された↓

バージョンアップでパティシエ導入って週のコンクェストで
サンドリア3位!

メープルシュガーがお店で買えない・・ょ。
なんだかイヤな予感がしてたので、買いだめしておいてヨカッタ・・・

と、いうわけで
うちのサーバーではきっと、サンドとウィンで(ジュノも?)
メープルシュガー高騰注意報がでています。
木工職人さん、稼ぎ時。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~(*'-')
 
メープルシュガー!!
そのことまったく頭になかったです。
買いだめしておけば良かった~。
 
まぁ・・まだポイント2万なのですが・・(´・ω・`)
2005/12/12(月) 22:56 | URL | リリ #GxAO5jdM[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございますe-465
わたしはいつもシュガーの為に
サンドリアを応援していると言っても
過言ではないくらいで^^;(ウィン人ですけど)
バージョンアップ前に納品すませて
30000ポイント超えました!
パティシエが40000ポイントだったら
激しくへこみそうです・・
2005/12/13(火) 02:00 | URL | そら #-[ 編集]
ネットでボスなど行ってきました
みかんと、万端をザコしないみたい。
2005/12/13(火) 12:17 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/224-1317fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
