タルタルそらのFFXI日記です。


黒AFが揃いました
まだ55なので全部着られないけど

開けなきゃならない宝箱は3つ。
ガルレージュ要塞(小手)
エルディーム古墳(両脚)
修道窟(胴)


要塞と古墳はすでにカギを持っていたので、
開けるだけ状態。
いつ手に入れたのかわからないけど、
植木鉢の中に入っていました

要塞は第2魔防門を4人で開けないといけなくて
開けるのをお手伝いをしてもらって、要塞内で野宿。
次の日に繋げたら、近くに箱がありました^^

古墳は、サチコメに「箱さがしてますー」って書いて
乗り込んだら、中にいた獣使いさんから場所を教えてもらって
即ゲットいいひとがいたものです・・


修道窟のカギは相棒と二人でオークを殴って手に入れて、
着替えて戻ってきて
殴ってもらっている間に箱あけ。
Sol051210203040a.jpg

これで黒魔道士AFが全部揃いました~。
めでたいです。
がんばって60にならないとね!

おまけ。

今日やっとクフタルの洞門の地図取れました・・
長かった・・
Sol051211194904a.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/223-68791923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
