タルタルそらのFFXI日記です。
ポケモンかよ。って感じですが、
まだポケモンではこんなこと言ってるのでしょうか?

それは置いといて
片手刀WSクエのお手伝いに行ってきました。
技名が、空。
空言うたびに、自分のことかと思ったり思わなかったり。

場所はオンゾゾの迷路。
相手はカニ
2PTだったのでそんなに強いイメージでは
なかったです。
アタッカー 盾 後衛としっかりそろってたし。
バニシュⅢうってみたけど0だったのは内緒で。

カニおわったあと、
わたしが竜騎士をがんばるきっかけになった
フレの写真を隠し撮り。

あこがれのりゅうきしさん

わたしの目標はAFだけど
AF2は色がいいね~~。
うっとり
がんばろう。うん。
戦士もあげないと、まだ割れてるし。
竜騎士でもお手伝いにいけるようになるのが夢~。



最後に、今日も納品してきました。
ウィンダス風サラダ。
ffxi_cry_07.jpg
アップルビネガー
カザムパイン
サンドリアカロット
パママ
ミスラントマト
ヤグードチェリー
ロランベリー
ラテーヌキャベツ

めんどくさ!
なので、水の区レストランで買って納品しました。

現在のポイントは 11952/30000

コメント
この記事へのコメント
正直、竜AFってプラスチックっぽいっていうか・・・
でも、これはステキねぇ・・・
わたしもうっとり~~e-420
2005/12/04(日) 18:09 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
相変わらず隠し撮りの上手いそらです。
でも、そのお陰でじっくり装備を堪能出来ます。
憧れの竜騎士さんは、やっぱりかっこいいですね。
この方をきっかけに、私の周りでも何人転んだことか。
私ですら、ドキドキですよ。
まずは、普通のAF目指して頑張れそら!
2005/12/05(月) 11:12 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
かっこいいよね~。
ぼちぼちしか経験値たまってないけど
36になったし。
そろそろ装備も一新したいなe-418
2005/12/05(月) 13:46 | URL | そら #-[ 編集]
竜騎士のAFは全部そろったときにプラスティック呼ばわれされましたよ
レリックはAFと違ってカッコイイから羨ましい。
たとえ戦闘で使うことがなくても胴と腕と足の目立つところはゲットしてみたいです。
竜騎士、女性が着ればAFではふとももが見れるのに、レリックではふともも見られなくなるんですよ~。
ちょっと残念
2005/12/05(月) 19:22 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
竜騎士AF、確かに女性用は足が出てます。
しかーし!
タルは出ません・・e-464
2005/12/06(火) 12:40 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/217-0b671109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
