タルタルそらのFFXI日記です。
並んで何をしてるかは秘密


FFXI公式サイトでまたまたバージョンアップの
情報がでてましたよー。

今度は、

①ピッチフォーク ピッチフォーク+1 の保管が可能に。

②クロウジュポン装備一式も預けられるようになる。

③調理ギルドの指定生産品クエストで入手できる
「だいじなもの」として、「鍋奉行」、「パティシエ」の追加。
「鍋」や「ケーキ」などの食事を作ることができます。


わぁぁぁぁいケーキきたよ~~
調理番長は指定納品がんばっちゃうよ!

早速納品してみました。

目標はとりあえずバージョンアップまでに30000ポイント!

今日の納品は豆のスープです。

ffxi_cry_02.jpg
ブルーピース×3
乾燥マージョラム
ワイルドオニオン
蒸留水


ポイントNQ280 HQ361

現在のポイントは 8672/30000 
コメント
この記事へのコメント
ケーキはわかるけど鍋ってなんだろ~ねー
何だか持ち運びしにくそうだな~
コンビニのあっためて3分みたいなやつかしら?
あまり使い道のないお魚に光が当たるとい~な~なんて
思ってしまう。
指定納品がんばってね~
2005/12/02(金) 21:29 | URL | あう #ePTlpF3k[ 編集]
鍋奉行:鍋料理を食べるとき、材料を入れる順序や食べ頃などをあれこれと指図する人。(大辞林より)
指図かよ!?
鍋料理には今は「ゴブリン風キノコ鍋」があるだけ。
あぶないキノコとか入ってて
MND+10 CHR-5
白向きだったのか。。
とりあえずパティシエを目指して
がんばってみます~。楽しそうだったら
鍋指図する人もね!


2005/12/02(金) 21:44 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/216-c7772ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
