タルタルそらのFFXI日記です。
クフィムでみかんとカニ乱獲していたら、
珍しくパーティに誘われたので行ってきました。

クロウラーの巣でイモ狩り。
範囲攻撃もなかったし、みかんもがんばってた。
バイパーバイト~

みかん飛んでる

それにしても、
タルタル前衛ってやっぱり珍しいのかな?
ナイトの時も、
「あ、誘ってみたらタルだった~」
みたいなリアクションがあったりしたけど。
竜騎士でも同じみたい。

連携もいつもはあまりしないから
楽しかった~~

ほとんどソロでやってきたけど、
パーティもたまにはいいなって思ったよ。
でも

外人さんが言ってた【タルタル】【電源】ってなんだろ?


【電源】?って聞いたけど
意味がわからないとは思ってなかったのか
説明なかった。

前にあうちゃんもそんなこと言ってた気もするけど、
誰か教えて~。

コメント
この記事へのコメント
まいど
【電源】→【Power】ですな
ダンナ的予想では
「タルタル パワー!」(うおー タルタル スゲーぜっ!)
ってな感じかなー?
なんにしてもタルタル前衛は珍しいのですな^^
あっ 定型文文書ですが↓見るといいかも(知ってるかな^^
http://www.playonline.com/ff11/dictionary/04.html
2005/11/29(火) 13:52 | URL | だんな #-[ 編集]
【タルタル】【竜騎士】【計り知れない強さです】
【タルタル】【電源】
ってやってたので、そんな感じかも~。
定形文の説明、初めてみました^^
ありがとうですー。
2005/11/29(火) 17:18 | URL | そら #-[ 編集]
わたしもよく【ミスラ】【電源】いわれて、
なんじゃら?て思ってたのよね。
今度使ってみますー。
だんなさんにも
【ガルカ】【夫】【電源】・・・むふふ。
2005/11/29(火) 22:33 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
今じゃタル前衛なんて普通普通!
竜騎士、頑張ってね!
2005/11/30(水) 01:16 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
そういう意味だったのかーー!!
前衛のそらさんも素敵よv
ところでこのBGMいい感じね♪
2005/11/30(水) 03:02 | URL | カザハナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/214-662913a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
