タルタルそらのFFXI日記です。
タルモンクとわたし

サブリガツアーに参加してきました。
12人でパンツ狩りにフォミュナ水道に突撃。

詳しい人がいたので迷うこともなくて、
希望のサブリガを求めて駆けずり回ってきました。



わたしは白/召のニンバスダブレットのクエストを
受けちゃっていたので、
まず第一希望を召喚に。
つづいて竜・黒を。

竜はもう一人希望者がいたけれど
召と黒は誰もいなかったので、すんなり
パンツを3枚ゲットしてしまいました。

一緒に参加した人たちも、ほとんど
希望のサブリガを手に入れることができたし
楽しかった。
視線はたまりまくっちゃったけど。


もらったサブリガと交換してもらえる防具はこれです↓

デュンドコタルディ(胴 防26 コンサーブMP+4 闇精霊維持費-1 Lv50~ 黒召)
ワイバーンメイル(胴 防36 飛竜:HP+65 ヒーリングHP+1 Lv50~ 竜)
ニンバスダブレット(胴 防26 リジェネ 光精霊維持費-1 Lv50~ 白召)

召喚あげろ、って感じ?






おまけ。

やっぱもらったからには、はいてみなきゃーいけません。
そらのはずかしパンツ写真です。
(さすがにちょっと小さめ写真)
うしろむき

まえ

はずかしがってみる


なんで白パンツなんだろねー。
相棒におむつっぽいと 言われました。もうはかない;;
コメント
この記事へのコメント
青空に白が映えるねぇ・・・^▽^;
サブリガ、おめでと♪
相棒殿の姿もアップ希望!
ダメかにゃ~~
2005/11/22(火) 15:53 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
いい天気だったのよね。バス。
相棒のパンツは・・
どうだろう?
2005/11/24(木) 02:41 | URL | そら #-[ 編集]
あんな恥ずかしいもの二度と穿くものか
と心に決めたので、多分アップは無いかと。。
それに、速攻で交換しましたしね^^
と言う訳でごめんなさい。
2005/11/24(木) 11:03 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/208-65ec00c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
